無料ブログはココログ

« ヨミガエル君きた~!! | トップページ | 松山三井食べてみませんか? »

お待ちかねの『やばら恋』!!

こんにちわ~さいさいきてやですbud

ついに高速道路やしまなみ海道の値下げが正式発表になりましたね~rvcardash

内容がけっこう複雑くないですかcoldsweats01すっと理解できなかったのでゆっくりあわてず確認しようと思いますcatface

高速道路が安くなるのはまぁありがたいですねdollar

Resize0689 さてさてみなさんおまちかねの小部漁協fishの『やばら恋』heart02

今月来る日がきまりましたよ~good

今月は21日(土)22日(日)ですsign03

やばら恋heart02のことが少~しわかる過去ログはこちらeye

Resize0690『やばら恋』ってなんだ!?

『やばら恋』がやってくる!!

ん~見事に写真を使い回ししてるのがばれますね~shock

じゃこ天『やばら恋天』heart02

じゃこカツheart02

魚ろっけheart02

どれもおいしいっすよ~lovely

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

さいさいきてやbudのブログもいろんな人に見てもらいたくって、四国の地域情報ブログランキングに参加していますhappy02

Banner_021_2 ←このバナーをポチッgoodとクリックしてくれたら 、さいさいきてやbudのブログに応援の1票が入ってup、このブログが今何位にランキングされてるのか見ることができますeye

『さいさいきてやbudさん、これからもいい情報earよろしくね~wink

って応援してくださるありがた~い人weepがいらっしゃいましたら、『今日は何位かな~smile』って確認がてらポチッgoodっとクリックよろしくお願いします~note

『いつも応援ありがとうございます~lovely

« ヨミガエル君きた~!! | トップページ | 松山三井食べてみませんか? »

楽しいイベントの情報!!」カテゴリの記事

コメント

やばら恋とっても美味しそうですねえ!
来週今治におじゃまするので寄りたいと
思いますが・・・週末ではないのでムリ~
その代わりにアナゴのお寿司をたべたいな
甘い物もいっぱいありそうなので楽しみに
してますよ~!!

notesweets大好きっ子さん週末じゃないんですか~shockざんねんですね~down

アナゴのお寿司一人で食べるのはちょっと多いので半分こがおすすめですheart02なんなら半分こしましょうwink(笑)

Caféのさちのかいちごのsweetsはぜひぜひ食べてみてくださいね~heart02
なんせいちごがおいしいんすよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061103/28612652

この記事へのトラックバック一覧です: お待ちかねの『やばら恋』!!:

« ヨミガエル君きた~!! | トップページ | 松山三井食べてみませんか? »

最近のトラックバック

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30