無料ブログはココログ

« イベントのお役立ちアイテムを作りたい!! | トップページ | ヨミガエル君きた~!! »

宝物!!

こんばんわ~さいさいきてやですbud

さいさいきて屋budとは直接関係ないことかもしれないんですけど、昨日の晩、ブログってツールを使った情報発信とつながりで今治を盛り上げようって集まり『バリブロ会』のオフ会(懇親会のようなものsign02)に参加してきましたhappy02

じつは今治ってものすごいブログやってる人多いんですよ~smile

昨日はなんと約50人も参加するオフ会で、正直びっくりな人数ですcoldsweats01

Img_6684 しかも行政関係者さん・美容師さん・タクシー会社さん・不動産屋さん・造船屋さん・かまぼこ屋さん・石材屋さんなどなど、挙げだしたらきりがないほど多種多様なお仕事をしてる人があつまるんですけど、みんなの共通の思いは

今治を元気にしたいsign03

元気な今治に住みたいsign03sign03

みんなものすごく熱いんですimpact

真剣に今治のこと考えてますimpact

そんな熱をもった人たちとの交流は、いつもいい刺激をもらってますrock

さいさいきて屋budも、今治の農家をもっともっと元気にしたいrockって想いが根底にありますsign03

その想いと同じベクトルの上に、今治の元気は外せない要素ですleftright

ブログを始めなかったら知り合う機会がなかったかもしれない、いろんな人のつながりが化学反応をおこして、今治はこれからどんどん熱を発しだすflairかもしれないspaそんな予感がビンビンしますshine

こんな出会いのきっかけになったブログを始めてほんとによかったな~って改めてしみじみ思っちゃいましたよcatface

これからも農業の元気・今治の元気のためにもいっぱい情報発信しますよ~happy02

オ~っrock

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

さいさいきてやbudのブログもいろんな人に見てもらいたくって、四国の地域情報ブログランキングに参加していますhappy02

Banner_021_2 ←このバナーをポチッgoodとクリックしてくれたら 、さいさいきてやbudのブログに応援の1票が入ってup、このブログが今何位にランキングされてるのか見ることができますeye

『さいさいきてやbudさん、これからもいい情報earよろしくね~wink

って応援してくださるありがた~い人weepがいらっしゃいましたら、『今日は何位かな~smile』って確認がてらポチッgoodっとクリックよろしくお願いします~note

『いつも応援ありがとうございます~lovely

« イベントのお役立ちアイテムを作りたい!! | トップページ | ヨミガエル君きた~!! »

さいさいきてや~のブログ私物化的つぶやき…」カテゴリの記事

コメント

昨日はお世話になりました。

その名刺なんかばば抜きみたいな感じになってますよ(笑)

今度こそは一次会の美味しい料理たちに
ありつけるよう頑張ります!!

こちらこそお世話になりましたhappy01

改めてみたらほんまにババ抜きみたいっすね(笑)

どのカードがJokerかは想像に任せますsmile

昨夜はおつかれぇ~。

なにげに、自分の名刺が真ん中にsun

微妙に嬉しかったりup

って、俺 人間ちっちゃ・・・・・。

では、次回のバリブロ会も元気にいきましょうね。

お疲れさまっす~smile

そりゃもうバリブロ名刺マニアにはたまらんババ抜きのはずですよ~(笑)

ちらちら見える名刺の断片から誰の名刺か想像するのも楽しいもんっすnote

BANFF名刺存在感ありますね~shine

さいさいきてや~さん。

私も名刺いただき、感激です。
いい出会いに感謝です。

昨晩はお疲れ様でした。
司法書士のみつです。
少しでしたが、お話できたよかったです。
これからも、よろしくお願いしますね!!!

さいさいさ~ん!

バリブロ会にご参加頂き、ありがとうございます。

毎回パワ~UPしてきて、本当に楽しい、熱い会になっています。

いろんな人との交流がコミュニティーになって、ブログと言う情報発信をしながらつながっています。

また次回も楽しみです。

ありがとう。感謝。感謝!

もりともさんこちらこそできたてホヤホヤの名刺ありがとうございます~happy01

裏側がクーポン券になる発想すごく新鮮なんですけど、せっかくいただいた名刺を切ってつかうのはやっぱり気が引けちゃうな~coldsweats01

みつさんありがとうございます~sign03

あれだけの人数いたらみなさんとお話しするのは無理ですよね~coldsweats01

次回またゆっくりお話しましょう。

おねがいしますsign01

貴さん思わぬ面白いコラボが生まれそうでほんと楽しいコミュニティーになってますね~sign03

こんな出会いを作ってくれた貴さんにこそ感謝感謝sign03

バリブロ会ではお世話になりました!

名刺はやっぱり!?スケスケですよ~(笑)

また、さいさいにも行かしてもらいます!!

ありがとうございました。

今度は自転車遊びせないかんね!(笑)

次回はラーメンまで付き合ってね!

ヘアーズアメリカさんやっぱスケスケっすね~lovely

ぜひぜひ遊びに来てくださいね~happy02

自転車遊び賛成~paper
今日なんかちゃりんこ日和じゃないっすか~sun

次こそラーメンnoodle行っちゃいますよ~up

こんにちは~!
バリブロ会お疲れ様でしたhappy01
松山に来て1ヶ月、もう早今治に帰りたいと願うhiiakaです。
頑張っている皆さんとお話ができて凄く刺激を受けましたupwardrightupwardright

ユニコーンマニアックカラオケ大会♪楽しみですね~happy02goodkaraoke

これからもヨロシク~sign03

何やらとり止めのない話を
してしまったようでした・・・

海のミルクには近くて遠い道のりです!

ごきげんとりに本日早速野菜を買いにいきました!

明日は、イチゴ大福仕入れに行く予定です!

また、楽しくやりましょう!

まいど~~(^-^)

第5回バリブロ会オフ会、お疲れさまでした!

皆さん 飛んでましたね~♪

弾けてましたね~♪

ほんっと凄い盛り上がりでしたね~♪

久しぶりに一緒に飲めてよかったです(^-^)

今度、光屋で会いましょう~

hiiakaさんユニコーン&民生だらけのDEEPカラオケ大会karaokeはぜひぜひ実現しましょうhappy02

BANFFさんとみっちゃんと話つめときますね~wink

うっひょ~楽しみheart02

ぎのさ~んsign03

近いようで遠い海のミルクは実現したら男泣きしちゃいますね(笑)

またやっちゃいましょうup

ほんとに光屋に行ったらだれかかならずおりそうですもんね~(笑)

みんなに負けんようにみっちゃんとこに通わねばrock

ほんと前回欠席してしまったんでよりいっそう今回バリブロのパワーを感じましたup

次回の早雲さんときも絶対参加しますsign03

先日はお疲れ様でした♪♪

さすがさいさいさん、、、
メチャクチャ名刺交換してますね。。
( ̄▽ ̄;

ユニコーン&奥田民生だけのカラオケ大会、、
エエ感じです♪
釣人は「イージュー@ライダー」でよろしく♪♪
( ̄▽ ̄)

釣人さんイージュー★ライダーはゆずれんぞって人多いと思いますよ~smile

参加お待ちしております~note

BANFFさんの奥さんのブログで【今日もこんなカンジで☆】で作戦練ろうと思いますのでよろしく~wink
http://kakomaro.cocolog-nifty.com/blog/

 こんばんは~やっと 落ち着きまして コメントできるようになりました(^-^; おっそぉ~ (;´▽`A``
私も バリブロ会で突然に 柑橘ちゃんを持っていって 試食してねなんて よう言えるものよね~smile
それでも 皆さんの感想聞けて 父も喜んでました scissors
長生きしそうですぅ~ありがとうございました happy01

私の名刺・・・宝物になりそこねましたweep

長生きしそうって(笑)

こおずおいしかったですよ~winkっていうかすごい可能性を秘めた品種の気がしましたshine

もっとこなれてきたらもっと美味しくなりそうup

ところで記憶飛んでたらすみませんsweat01

め・名刺いただきましたっけsweat01

お礼が遅くなり申し訳ないです!
バリブロ会、ありがとうございました!私的には、二次会での、ぎのさんが強烈すぎて大笑いです。また次回もよろしくお願いします!想像されると困りますが、私も海のミルクを与えなければいけなくなるでしょうか?!

ぎのさんアノペースで朝までのんでしゃべってたんすかsign02

なんかめっちゃおもしろいものを見逃したような気が…down

海のミルクはにっこり微笑んであたえてあげてください…catface(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061103/28573633

この記事へのトラックバック一覧です: 宝物!!:

« イベントのお役立ちアイテムを作りたい!! | トップページ | ヨミガエル君きた~!! »

最近のトラックバック

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30