無料ブログはココログ

« 上品な甘味『はるか』入荷~!! | トップページ | 人気急上昇のお土産!! »

ずっと気になってたんです!!

こんばんわ~さいさいきてやですbud

今日はOFFだったんで完全プライベートな内容ですのであしからずcoldsweats01

前にもちょっぴり紹介したんですけど、去年から自転車bicycleにハマってますshine

でも、まだBANFFさんで取り扱ってるようなスポーツバイクbicycleを持ってるわけじゃないんで、家にあったちょっとだけ走りそうなママチャリbicycleなんですけどね…weep

それでも乗り始めてからちょっとづつちょっとづつ距離をのばして、今日はあとから測ったら約85kmも走ってましたcoldsweats02

ちょっとドン引きする距離っすね~coldsweats01

人間テンションあがるとなにするか分かりませんupup

その途中で前から気になってたお店でお昼ごはん食べましたrestaurant

そうなんですsign03今日は珍しくご飯屋さんの紹介ですshineたぶん最初で最後になると思いますけど…(笑)

Img_6686 その気になるお店とは…

中華料理『彩菜(さいさい)』ですsign03

わ~coldsweats01ベタなオチでごめんなさいsweat01

でもうちのスタッフは絶対気になってるはずsmile

字までいっしょなんやもんsign04

Img_6687場所はコチラですsearch

西条市(旧東予市)のヤマダ電機thunderのまえにありますwink

おなかペコペコで食べたメニューは『エビチリランチnoodle

ふわふわの溶き卵と白ネギがたっぷり入ったチリソースがめっちゃおいし~lovely

溶き卵でまろやかな味かと思ったら後からピリッと効いてきますthunder

Img_6688_2 しかもこのエビがもう

プリップリnote

かむと弾けるような食感ですimpact

ソースまで残さず食べちゃいましたhappy02

おいしいや~んheart02中華料理『彩菜』shine

ほかのメニューも食べてみたいな~catface

今度行くときは名刺持っていこ~note

あ…周ちゃん広場に怒られるかなcoldsweats01(笑)

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

さいさいきてやbudのブログもいろんな人に見てもらいたくって、四国の地域情報ブログランキングに参加していますhappy02

Banner_021_2 ←このバナーをポチッgoodとクリックしてくれたら 、さいさいきてやbudのブログに応援の1票が入ってup、このブログが今何位にランキングされてるのか見ることができますeye

『さいさいきてやbudさん、これからもいい情報earよろしくね~wink

って応援してくださるありがた~い人weepがいらっしゃいましたら、『今日は何位かな~smile』って確認がてらポチッgoodっとクリックよろしくお願いします~note

『いつも応援ありがとうございます~lovely

« 上品な甘味『はるか』入荷~!! | トップページ | 人気急上昇のお土産!! »

さいさいきてや~のブログ私物化的つぶやき…」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061103/28665447

この記事へのトラックバック一覧です: ずっと気になってたんです!!:

« 上品な甘味『はるか』入荷~!! | トップページ | 人気急上昇のお土産!! »

最近のトラックバック

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30