無料ブログはココログ

« バリブロ会の皆様!HELP ME!! | トップページ | 宝物!! »

イベントのお役立ちアイテムを作りたい!!

こんばんわ~さいさいきてやですbud

実はまえから、あちこちのイベントに参加させてもらったり、うちの店頭でイベントしたりするときにメガホンほしいな~upって思ってたんですsmile

そんなとき、もりともさんのブログの記事でビビっflairとイメージが膨らんで手作りすることにしちゃいましたhappy02

Img_6672 その素材とは~

ひょうたんですsign03

ふたつと同じものがない農作物の暖かい素材感bud

ん~いい感じlovely

今日もりともさんちにおじゃまして、ちゃっかりもらってきちゃいましたshine

もりともさんのお父さんの作ったひょうたん、ランプシェードflairに変身したり、楽器noteに変身したりと七変化dash

楽しいじゃないっすかhappy02

今回メガホンも仲間入りさせていただきますhappy02

Img_6669 もりともさんありがとうございましたsign03りっぱなメガホンに仕上げますup

じつはこのほかにもちょっぴり変わった形のひょうたんも、いくつかいただいちゃいましたlovely

完成がたのしみやな~catface

完成したメガホンで『いらっしゃい~happy02ってやって、お客さんの反応見るのはもっとたのしみやな~note

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

さいさいきてやbudのブログもいろんな人に見てもらいたくって、四国の地域情報ブログランキングに参加していますhappy02

Banner_021_2 ←このバナーをポチッgoodとクリックしてくれたら 、さいさいきてやbudのブログに応援の1票が入ってup、このブログが今何位にランキングされてるのか見ることができますeye

『さいさいきてやbudさん、これからもいい情報earよろしくね~wink

って応援してくださるありがた~い人weepがいらっしゃいましたら、『今日は何位かな~smile』って確認がてらポチッgoodっとクリックよろしくお願いします~note

『いつも応援ありがとうございます~lovely

« バリブロ会の皆様!HELP ME!! | トップページ | 宝物!! »

さいさいきてや~のブログ私物化的つぶやき…」カテゴリの記事

コメント

おっさん、昨日、植林に参加した後
農園におじゃましましたんですよ
さいさいきてや~くんが来るって言ってました
庭では、ひょうたん扇風機で乾かしていましたよ

せんざんきですが、はしだに 美味しかったですよgood

ゴジラが さいさいきてや の食材を食うイベントが見たい~!

いや~昨日も熱気むんむんの楽しい会やったっすね~spa

自転車談義も楽しかったっすnote

はよう買って走らんといかんですねbicycledashやっぱり

グッドプライスさん、ゴジラが大根食うてたら以外にもベジタリアンっておかしいっしょ~(笑)

実現したいな~ゴジラとのコラボnote

さいさいきてや~さん。
楽しくなるようなメガホン作ってね♪
楽しみにしてま~す。

そりゃもうみんながまねしたくなるようなメガホン作りますよ~happy02

食育と結びつきにくいんでボツったんですけど、野菜で笛とかラッパとか作ったりするのまえからやりたかったんですよ~catface

長いやつはやっぱ笛っすかね~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061103/28546038

この記事へのトラックバック一覧です: イベントのお役立ちアイテムを作りたい!!:

« バリブロ会の皆様!HELP ME!! | トップページ | 宝物!! »

最近のトラックバック

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30