無料ブログはココログ

« 募集します!! | トップページ | 春の恵みと出会った~!! »

しまなみ縦走2009!!

こんばんわ~さいさいきてやですbud

世間は明日から3連休shineですね~happy01

この週末はあちこちでイベントがありそうですね~smile

Resize0706 その中でもさいさいきてやbudが一番気になるイベントがコチラsign03

今年10周年を向かえる『しまなみ海道』の記念イベント(10周年記念イベントの気になる内容はコチラに先駆けて、21日22日に行われるプレイベントnote

『しまなみ縦走2009』ですsign03

尾道から今治をむすんだ、しまなみ海道の要所要所に設置されたチェックポイントを徒歩runか自転車bicycleでスタンプラリー形式でめぐるってイベントですdash

一回歩きか自転車で渡りきってみたかったんすよね~しまなみ海道wave

ぜったい車rvcardashでわたったんじゃ見ることができない景色fujiがいっぱいあると思うんすよ~shine

ってここまで言えば参加するも同然に聞こえてると思いますけど…

うちもめちゃ忙しいので参加できませんshock

だれか参加して土産話でいいからしてくれんかな~catface

イベントの詳しい情報はコチラのHPでチェック~eyehttp://www.jb-honshi.co.jp/press/081205press-2.html

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

さいさいきてやbudのブログもいろんな人に見てもらいたくって、四国の地域情報ブログランキングに参加していますhappy02

Banner_021_2 ←このバナーをポチッgoodとクリックしてくれたら 、さいさいきてやbudのブログに応援の1票が入ってup、このブログが今何位にランキングされてるのか見ることができますeye

『さいさいきてやbudさん、これからもいい情報earよろしくね~wink

って応援してくださるありがた~い人weepがいらっしゃいましたら、『今日は何位かな~smile』って確認がてらポチッgoodっとクリックよろしくお願いします~note

『いつも応援ありがとうございます~lovely

« 募集します!! | トップページ | 春の恵みと出会った~!! »

四国中の気になるイベントたち!!」カテゴリの記事

コメント

無似舎です。

日曜にしまなみ走ろうと思ったら雨とか。明日のジムの帰り、近見山二往復で我慢します。

何似舎さんこんにちわ~happy01
日曜日天気悪いらしいっすね~sprinkle

しかし近見山2往復とは走り込んでますね~bicycle

しまなみ走って渡ったことあるんですかsign02

初めまして。
21日に参加してきました。
天気もよく、たいへんなにぎわいでした。
詳しくはブログを御覧いただけると幸いです。

蔵人さん初めましてhappy01

土産話ありがとうございますsign03
昨日は天気よくって最高やったでしょうね~sun

今治市内も自転車人口が明らかに増加しててうらやましかった~up

しかし平均時速22km/hで142km走破とは恐れ入りますcoldsweats01

ぼくも自転車買っていつか挑戦したいと思いますrock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061103/28694116

この記事へのトラックバック一覧です: しまなみ縦走2009!!:

« 募集します!! | トップページ | 春の恵みと出会った~!! »

最近のトラックバック

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30