無料ブログはココログ

« 告知『なんててかんてて7周年』ラヂバリバージョン!! | トップページ | IMABARI My Favorit!! »

今日はイベント盛りだくさん!!

こんにちわ~さいさいきてやですbud

今日はイベント盛りだくさんですsign03

先日紹介したラヂバリさんの『なんててかんてて7周年』記念イベントsign03

13:00からやりますよ~happy02

お待ちしておりますwink

さらにsign03

Resize0667 急きょ『さちのか大福』を屋台でやることがきまったみたいで朝からやってますしnote

仙高ポークpig仙高牧場さんが豚汁を試食をしていたりnote

うかつにも紹介するのを忘れてしまっていたんですけどsweat01さいさいきてやbud愛しのじゃこカツ『やばら恋heart02』さんも店頭で実演販売してくれてますnote

さらにさらに店頭で『はるみ』を試食販売しておりますしnote

最近店頭販売で人気急上昇upupのおせんべいやさん『きいち』さんも店頭でおせんべい売ってますよ~note

あれやこれやの準備で走り回ってて紹介が遅くなってしまいましたcoldsweats01

あ~忙しい~sweat01忙しい~sweat01

あっ誰かが呼んでる声がするsign03

行かにゃ~dashdash

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

さいさいきてやbudのブログもいろんな人に見てもらいたくって、四国の地域情報ブログランキングに参加していますhappy02

Banner_021_2 ←このバナーをポチッgoodとクリックしてくれたら 、さいさいきてやbudのブログに応援の1票が入ってup、このブログが今何位にランキングされてるのか見ることができますeye

『さいさいきてやbudさん、これからもいい情報earよろしくね~wink

って応援してくださるありがた~い人weepがいらっしゃいましたら、『今日は何位かな~smile』って確認がてらポチッgoodっとクリックよろしくお願いします~note

『いつも応援ありがとうございます~lovely

« 告知『なんててかんてて7周年』ラヂバリバージョン!! | トップページ | IMABARI My Favorit!! »

楽しいイベントの情報!!」カテゴリの記事

コメント

今日は子供たちをつれて買い物を済ませて千円以上なので子育て支援カードを持って子供たちをつれてアイスをもらおうと提示したらレシート一枚で千円以上買い物をしていないとできませんといわれました。レシート二枚になっていたのです。同じ日に買っているのに。子供たちはもらえると思っていたのに残念でした。

楽しみにしていただいたのに申し訳ありません、確かに一枚のレシートで1,000円以上お買い上げいただいているという条件でサービスさせていただいているようです。

同日にお買い上げいただいている2枚のレシートでも可というのも検討させていただいたのですが、混乱を避けるため1枚のレシートで1,000円以上という条件にさせていただいたいきさつがあるようです。

表記がわかりにくいところがあるようなので改善させていただきます。

不快な想いをさせてしまい申し訳ありませんでした。

本日、いちご大福
ゲットしてきました。。
白あんこ、黒あんこ共に買っちゃったcatface
どちらも~めちゃ美味しかった~happy01
イチゴでかっ。あまっ。

ラジオの生放送もしてて・・びっくりwink
ミカンの「甘平」の話してましたね~。
現物も見たけど。。やっぱり買うには、、
多少の勇気も必要?お値段が・・(笑)

あらら~甘平の話してたとき、カシャッと写真写しに店内にいたんですよ~coldsweats02
ニアミスですね~shock

いちご甘いんすよね~lovely僕は黒あんのほうが好みですheart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061103/28288506

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はイベント盛りだくさん!!:

« 告知『なんててかんてて7周年』ラヂバリバージョン!! | トップページ | IMABARI My Favorit!! »

最近のトラックバック

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30