無料ブログはココログ

« がんばれ『かんぺい』さん!! | トップページ | ま・負けた~!!! »

Be Happy St.Valentine!!

こんばんわ~さいさいきてやですbud

さすが『逃げるdash』の2月、あっというまに10日になってしまいましたね~sweat01

女の子virgoが勝負をかけるあの日まで、あと4日しかなくなっちゃいましたshock

心の準備はできてますか~heart02

心の準備だけでなくプレゼントpresentの準備もお忘れなくwink

Resize0599_3 恋が実るというエピソードをもつハートホヤbud

人気が出てきてますね~upup

こんな変り種のプレゼントpresentも『おっflair』って思わせるにはいいかもwink

でも、やっぱりValentineheart02のプレゼントpresentとしては、ナンバーワンにはなれません

やっぱりここぞというときはズバンimpactとど真ん中直球勝負angryが効きますgood

Resize0643 そうsign03The CHOCOLATEpresentですねsign03

こんなハート型heart02にパッケージされたチョコpresentもらった日には、『これってぜったい義理チョコじゃないよな~catface』って気になってしょうがない存在になるはずup

ふだんあんまり意識してなくっても、次の日~妙に意識し始めちゃうもんですよlovely

こちらの勝負チョコpresentSAISAICAFEcafeのパティシエさんが気持ちをこめて作りましたshine

見た目ももちろん、味も最高ですよ~note

『あ~まだValentineの準備できてないよ~shock』とか

『本命チョコpresent手作りする時間がない~sweat01

って焦り始めたアナタsign01今からでも遅くないですよ~happy02SAISAICAFEcafeをのぞいてeyeみてはsign02

手作り本気印CHOCOLATEpresent

なんだかイケそうな気がする~~~upup

あると思いますgood

Good Luckwink

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

さいさいきてやbudのブログもいろんな人に見てもらいたくって、四国の地域情報ブログランキングに参加していますhappy02

Banner_021_2 ←このバナーをポチッgoodとクリックしてくれたら 、さいさいきてやbudのブログに応援の1票が入ってup、このブログが今何位にランキングされてるのか見ることができますeye

『さいさいきてやbudさん、これからもいい情報earよろしくね~wink

って応援してくださるありがた~い人weepがいらっしゃいましたら、『今日は何位かな~smile』って確認がてらポチッgoodっとクリックよろしくお願いします~note

『いつも応援ありがとうございます~lovely

« がんばれ『かんぺい』さん!! | トップページ | ま・負けた~!!! »

新しい商品のお披露目!!」カテゴリの記事

コメント

今年は逆チョコもはやりですよねhappy02考えてみたらもともと海外では男性が贈る日ですし女性のほうがチョコに目がなかったりしますもんねnotesさいさいきてやさんも奥様にいかがですかsign02shine

うおっsweat01逆チョコっすかsign02よめちゃんにあげたら大喜びやろうな~coldsweats01

か・考えてみますsweat01(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061103/27962740

この記事へのトラックバック一覧です: Be Happy St.Valentine!!:

« がんばれ『かんぺい』さん!! | トップページ | ま・負けた~!!! »

最近のトラックバック

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30