無料ブログはココログ

« 今日はイベント盛りだくさん!! | トップページ | ヨミガエルでええことしょ♪ »

IMABARI My Favorit!!

こんばんわ~さいさいきてやですbud

おかげさまで今日のラヂバリ7周年イベント『なんててかんてて7周年』楽しいイベントになりましたnote

Img_6545 そのイベントの中のこれsign03

特大サイズの今治地図happy02

IMABARI my favoriteheart02

~私のお気に入りの今治~

今治のお気に入りの場所だったり景色だったりをイベントに参加してくれた方や、お客さんに書き込んで貼ってもらいましたshine

みんな思い思いの大好きな今治を書き込んでくれてて、みててすごく楽しいcatface

みんな今治のいいところを、い~っぱい知ってますねshine

Img_6546朝倉の無量寺の桜cherryblossom、去年初めて見に行ったときは、ほんとに感動しましたweep

見に行ったことありますか~sign02

行ったことないなら、絶対に行ったほうがいいです(きっぱりsign03)

Img_6547 宮窪のおっさんの潮流体験typhoon

そこから見る来島海峡大橋の景色をあげてる人もたくさんいましたhappy01

さいさいきてやbudも今年の夏sunは初挑戦しようと思ってますhappy02

そのほかにも亀老山fujiからの眺めや、桜井の綱敷天満宮などなど、行ったことあるとこないとこ、いっぱい行ってみたいところが増えましたupup

さいさいきてやbudは伯方・大島大橋から眺める伯方町有津と宮窪町余所国の間の海が大好きlovely多島美、潮の流れまったく見あきることがない景色ですshine

まだまだ大好きなところはいっぱいありますup

そこでイベントに引き続きここのコメント欄でIMABARI my favoriteheart02募集したいと思いますhappy02

あなたの大好きな今治の景色・場所を教えてくださいhappy02

有名なところから知る人ぞ知る場所まで、今治のいいとこをを再発見しましょう~sign03

初めての方のコメントも大歓迎ですwink気軽に書き込みしちゃってくださいねhappy01

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

さいさいきてやbudのブログもいろんな人に見てもらいたくって、四国の地域情報ブログランキングに参加していますhappy02

Banner_021_2 ←このバナーをポチッgoodとクリックしてくれたら 、さいさいきてやbudのブログに応援の1票が入ってup、このブログが今何位にランキングされてるのか見ることができますeye

『さいさいきてやbudさん、これからもいい情報earよろしくね~wink

って応援してくださるありがた~い人weepがいらっしゃいましたら、『今日は何位かな~smile』って確認がてらポチッgoodっとクリックよろしくお願いします~note

『いつも応援ありがとうございます~lovely

« 今日はイベント盛りだくさん!! | トップページ | ヨミガエルでええことしょ♪ »

さいさいきてや~のブログ私物化的つぶやき…」カテゴリの記事

コメント

おっさんが好きなのは、何と言っても
四国のみずべ八十八カ所に選ばれた(申請したのはおっさん)
宮窪瀬戸の風景です

宮窪瀬戸の潮流体験で楽しんでみてくださいねhappy01

イベントでいろいろ買えて良かったです

コメントありがとうございます~happy01

桜井ツアー雨rainに降られなかったですかsign02

やっぱり宮窪のおっさんのmy favoritheart02は宮窪瀬戸ですか~shine
僕が言うてる伯方・大島大橋から見える景色が宮窪瀬戸ですかsign02最高の景色ですよねshine

波方の七五三ヶ浦の景色も好きなんですよ~heart02満月fullmoonの夜にキャンプして水面に写る満月と岩肌のシルエットが忘れられないんですlovely
カメラもっときゃよかったっすshock

僕の お気に入りの場所は
伯方島の宝股山。
ここからの景色はサイコウっすよ!
しまなみ海道の橋と多島美が キレイです。
http://pub.ne.jp/simanmikidou/?daily_id=20071210
 ↑ 僕の日記ですけど
こんな場所です。覗いてみてね。

おお~宝股山すごいよさげですね~lovelyこりゃさっそく行かないとsign03

MTBにぴったりな山道っすかsign02こりゃますます楽しみっすnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061103/28304344

この記事へのトラックバック一覧です: IMABARI My Favorit!!:

« 今日はイベント盛りだくさん!! | トップページ | ヨミガエルでええことしょ♪ »

最近のトラックバック

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30