無料ブログはココログ

« 初めてのコラボ!!! | トップページ | 明日は節分!! »

やっぱり滝はええなぁ!!

こんばんわ~さいさいきてやですbud

じつは今日はお休みでしたcatface

ひさしぶりによめちゃんvirgoと休みが合ったのでお出かけrvcardash

温泉spaが目的だったんですけど、途中寄り道した渓谷mapleの滝に感動weep

Img_6423_2 大きい岩の間からちらりと見える水飛沫sweat01

大きい岩の下まで行って見上げてみたらeye

Img_6419_3 ドドド~sweat01

っと大迫力happy02

このほかにも渓流mapleをどんどん遡行upしていけば大小さまざまな滝があって、かなり楽しめましたnote

やっぱり滝はええなぁsign03sign03

Img_6445 ちなみにここは『薬師谷渓谷maple

滝の名前は『岩戸の滝sweat01』ぴったりの名前っすgood

宇和島ですwink

有名な滑床渓谷mapleの山の裏側にある渓谷mapleですよhappy01

お手軽に滝めぐりができて楽しいっすよnote

ここでお願いがありますsign03sign03だれかええ滝しってたら教えてくださいsign03

どんだけ山の中fujiを歩こうが見に行きますrock

お願いしますsign03sign03

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

さいさいきてやbudのブログもいろんな人に見てもらいたくって、四国の地域情報ブログランキングに参加していますhappy02

Banner_021_2 ←このバナーをポチッgoodとクリックしてくれたら 、さいさいきてやbudのブログに応援の1票が入ってup、このブログが今何位にランキングされてるのか見ることができますeye

『さいさいきてやbudさん、これからもいい情報earよろしくね~wink

って応援してくださるありがた~い人weepがいらっしゃいましたら、『今日は何位かな~smile』って確認がてらポチッgoodっとクリックよろしくお願いします~note

『いつも応援ありがとうございます~lovely

« 初めてのコラボ!!! | トップページ | 明日は節分!! »

さいさいきてや~のブログ私物化的つぶやき…」カテゴリの記事

コメント

ほほ~渓谷好きですか?しかもあえてこの時期にshine
実は私もよく行きます。(笑)
お勧めは~愛媛だったら面河渓好きです。
中国地方なら寂地峡とか好きです。
九州地方なら菊池渓谷・岳切渓谷など好きです。
近畿圏なら赤目四十八滝とか好きです。
日ごろのストレスやなんやをきれいに
洗い流してくれる気がして落ちつくんですよね。scissors

おお~KAZさんも渓谷好きですかnote

しかもかなりいろんなところを回ってますね~happy02寂地峡・菊池渓谷・岳切渓谷・赤目四十八滝っすね、メモメモpencil

九州にいたのにその頃はあんまり興味がなかったのかほとんど回ってないんですよdowndown

とりあえず日本の100名瀑を制覇したいっすね~rock

こんにちわ~♪
滝ってマイナスイオンたっぷりで癒されますよね。
とりあえずは、東温市の白猪の滝に行かれたらどうですか?
あとは…仁淀川町の安居渓谷の滝とかも大好きです☆

そうなんですよね~頑張って登って見る滝は最高っすね~upup

東温市の白猪の滝有名なっすよね~sign03でも行ったことないんですよsweat01

今度は白猪の滝から久万高原町あたりの滝いってみよっかな~heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061103/27685232

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり滝はええなぁ!!:

« 初めてのコラボ!!! | トップページ | 明日は節分!! »

最近のトラックバック

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30