無料ブログはココログ

« 元気になった気がする~!! | トップページ | レッドキャンドルついにお目見え!! »

ガテン系のお仕事!!

こんばんわ~さいさいきてやですbud

昨日スタミナご飯restaurant食べたので今日はガテン系rockのお仕事してきましたgood

Sa3a0085 これなんでしょう~sign02携帯の写メmobilephoneなので見にくいのは許してくださいcoldsweats01

正解はお米riceballですsign03

上にちょこんと乗ってるのはもちろん人shadowですよ~catface

高いっしょ~coldsweats02

1袋30kgの玄米袋が壁のように積み上げられてるんですupdown

ここは今治市内某所house今治でとれたお米が保管されてますban

これをさいさいきて屋budで精米shineするために何百袋と運ぶのですrock

まさにガテン系pout

体中の筋肉がきしみますimpact

は~しんどsweat01sweat01またスタミナご飯かな…sweat02

保管場所がわかってもflairコメ騒動だけはダメっすよsnail

セコムしてますsmile(笑)

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

さいさいきてやbudのブログもいろんな人に見てもらいたくって、四国の地域情報ブログランキングに参加していますhappy02

Banner_021_2 ←このバナーをポチッgoodとクリックしてくれたら 、さいさいきてやbudのブログに応援の1票が入ってup、このブログが今何位にランキングされてるのか見ることができますeye

『さいさいきてやbudさん、これからもいい情報earよろしくね~wink

って応援してくださるありがた~い人weepがいらっしゃいましたら、『今日は何位かな~smile』って確認がてらポチッgoodっとクリックよろしくお願いします~note

『いつも応援ありがとうございます~lovely

« 元気になった気がする~!! | トップページ | レッドキャンドルついにお目見え!! »

さいさいきてや~のブログ私物化的つぶやき…」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061103/27521894

この記事へのトラックバック一覧です: ガテン系のお仕事!!:

« 元気になった気がする~!! | トップページ | レッドキャンドルついにお目見え!! »

最近のトラックバック

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30