無料ブログはココログ

« 今日はお洒落してるね~!! | トップページ | これ食って元気出そ!! »

やっと咲いてくれたね~!!

rockこんにちわ~さいさいきてやですbud

Resize0617_3   今朝はお洒落してた『わらぐろ』さんも夕日sunを浴びる頃にはいつもの姿に戻ってましたcatface

やっぱり温暖な気候の瀬戸内海型気候sunちょっとやそっとでは大雪が降り続いたりsnow、雪が積もったりsnowはしませんね~happy01

そんな今治で育ったからか、恥ずかしながらいまだに雪が積もると『よっしゃsign03いっちょ雪ダルマsnowでも作ったるか~っ』ってワンコdog並みにテンションがあがりますupup

そんなさいさいきてやbudのアホさカミングアウトはほっといて…

Resize0614これなんだかわかりますかsign02

人の背丈ほどもある、しっかりと成長した茎bud

力強い緑色の葉っぱbud

わかりますか~sign02

そうです、以前紹介した新種のユリ『レッドキャンドルtulip』なんですhappy02

Resize0473 ⇐これが以前紹介したときの写真cameraですcatface

こんなにちっちゃかったのに…

立派に育ってくれて…weep

Resize0616 ついに立派なお花tulipまでcrying

夕日を浴びて輝く『レッドキャンドルtulip』は真紅というよりもさらに深い深い紅色shine

花びらの艶にも力強さを感じますshine

Resize0615

綺麗ですね~『レッドキャンドルtulipcatface

まだまだ蕾が多くて、花が開いてるのは日が当たりやすいsunごく一部だけ

これからどんどん咲いてtulipハウスの中が華やかになるんやろな~lovely

もうすこししたらさいさいきて屋budのどこかでお披露目eyeできると思いますhappy02

綺麗なお花tulipが大好きなheart02みなさ~んsign03

期待の新品種『レッドキャンドルtulip』お楽しみに~note

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

さいさいきてやbudのブログもいろんな人に見てもらいたくって、四国の地域情報ブログランキングに参加していますhappy02

Banner_021_2 ←このバナーをポチッgoodとクリックしてくれたら 、さいさいきてやbudのブログに応援の1票が入ってup、このブログが今何位にランキングされてるのか見ることができますeye

『さいさいきてやbudさん、これからもいい情報earよろしくね~wink

って応援してくださるありがた~い人weepがいらっしゃいましたら、『今日は何位かな~smile』って確認がてらポチッgoodっとクリックよろしくお願いします~note

『いつも応援ありがとうございます~lovely

« 今日はお洒落してるね~!! | トップページ | これ食って元気出そ!! »

新しい商品のお披露目!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061103/27453725

この記事へのトラックバック一覧です: やっと咲いてくれたね~!!:

« 今日はお洒落してるね~!! | トップページ | これ食って元気出そ!! »

最近のトラックバック

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30