無料ブログはココログ

« これ食って元気出そ!! | トップページ | ガテン系のお仕事!! »

元気になった気がする~!!

こんばんわ~さいさいきてやですbud

元気をつけたいdespairさいさいきてやbudこんな今日のごはんrestaurantは…

Img_6360 がっつりスタミナホルモン鍋になりましたsign03sign03

鉄鍋にさんちゃんのスタミナたれとぷりぷりホルモンを入れて、たっぷりもやしとニラとニンニクとトウガラシimpact

ちょっぴりしんどいgawk時は、こんな手間がかからずに元気rockが出るメニューがいいっすよね~happy02

なになにsign02あれだけ言うてたホルモンが見えんじゃんpoutってsign02

Img_6363 ほれっsign03

ぷりっぷりっしょlovely

sign02こんなに脂がついてたらむつこそうsign02

NonNondelicious

ほんとに新鮮なホルモンの脂は、自然な甘みで、お口kissmarkに含むとす~っと溶けていくんですsign03sign03

この今治産牛taurusのホルモン絶品ですよshinesign03

とはいえ、いっぱい食べすぎるのはダメですwobbly

美味しいものはちょっとだけsign03

これ鉄則good約束してねwink

う~ん元気になった気がする~upup おれ…単純でよかったweep(笑)

にんにく臭くならないように今日は牛乳飲んで寝ますnight

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

さいさいきてやbudのブログもいろんな人に見てもらいたくって、四国の地域情報ブログランキングに参加していますhappy02

Banner_021_2 ←このバナーをポチッgoodとクリックしてくれたら 、さいさいきてやbudのブログに応援の1票が入ってup、このブログが今何位にランキングされてるのか見ることができますeye

『さいさいきてやbudさん、これからもいい情報earよろしくね~wink

って応援してくださるありがた~い人weepがいらっしゃいましたら、『今日は何位かな~smile』って確認がてらポチッgoodっとクリックよろしくお願いします~note

『いつも応援ありがとうございます~lovely

« これ食って元気出そ!! | トップページ | ガテン系のお仕事!! »

さいさいきてや~のブログ私物化的つぶやき…」カテゴリの記事

コメント

えっっ?ここはどっかのお店?それともおウチ?おいしそうね〜!!

正解は家でのんびりのホルモン鍋っすよ~beer

今度元気を出したいときはあのホルモンを焼肉でやっつけようと思っちょりますrock

おいしいよ~たぶんsign03

期待通りな一品に仕上がってますね~shineこれに玉子なんて落として半熟をごはんに乗せて頂きたいheart04(食いしん坊)
すり流しはけんちん汁や澄まし汁などなんでもいいんですけどその中に摩り下ろしたレンコンを入れるんです。甘くてトロトロになって体が温まりますよheart04お味噌汁でもいけます。ビタミン豊富だし粘りのルチンだったかな?、風邪予防にぴったりらしいです。いよいよ咳とか出始めたらレンコンの絞り汁にしょうがとお湯、好みで蜂蜜を加えて飲むと咳止め効果があるそうですhappy02

彩菜さん、、お疲れのようですね。。
( ̄▽ ̄;

このホルモン鍋は彩菜さんお手製ですか??
どこかのお店のかと、、、
非常で美味しそうですよ♪♪
( ̄¬ ̄)ヨダレガ…

これを食べたら元気モリモリ♪
あると思います♪♪
( ̄▽ ̄)

半熟玉子とごはん~lovelyそりゃあうまいよ黒たるさんshine
今度はわすれずにラスたまラスらriceballやね(笑)

しかしすり流しおいしそうっすね~catfaceれんこんも秘めたるパワーがすごいんすね~up食育ソムリエとしてはもっとお勉強せねばpencil

知らずに食べると損するよって感じっすねcoldsweats01

釣人さんスタミナご飯で蓄えた元気は今日のガテン系で使い果たしましたsweat01

ホルモンほんまにおススメっすよ~shine
ホルモン祭りを開催するときはぜひ読んでくださいearスタミナ付けに行きます(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061103/27488258

この記事へのトラックバック一覧です: 元気になった気がする~!!:

« これ食って元気出そ!! | トップページ | ガテン系のお仕事!! »

最近のトラックバック

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30