無料ブログはココログ

« 今年の運勢!! | トップページ | 七草ぜんぶいえますか!? »

1368段登りきった~!!

こんにちわ~さいさいきてやですbud

みなさんお正月fujiを満喫してますか~note

さいさいきてやは石鎚神社につづいてこんぴらさんにお参りしてきましたcatface

Img_6209_2 そして登ってきましたよrock

1368段sign03

Img_6216はじめて奥社までお参りしたんですけど、さすがに高いですね~coldsweats02

見晴らしがいいこといいことlovely

向こうのほう~に讃岐富士fujiが見えますね~eye

結構ハイペースで登ったので息は切れるしsweat01汗はダラダラsweat01ひどい状態でしたけど、家族の健康や、バリブロ会のG先生の健康をよ~っくお願いしときましたgood

金毘羅の神々様に届きましたでしょうかshineなにとぞよろしくお願いしますsign03

Img_6224 今回は混雑をさけたくて『ことでん』に乗ったんですけど

電車派手すぎませんcoldsweats01sign02

こんぴらさんこんぴらさんしすぎでしょこれ~どう考えたって(笑)

Img_6223 しかも改札は『切符ぱっちん方式』sign03sign03

懐かしすぎ~lovelysign03

『ことでん』がぜん好きになっちゃいましたheart02

みなさんにもご利益がありますようにupup

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

さいさいきてやbudのブログもいろんな人に見てもらいたくって、四国の地域情報ブログランキングに参加していますhappy02

Banner_021_2 ←このバナーをポチッgoodとクリックしてくれたら 、さいさいきてやbudのブログに応援の1票が入ってup、このブログが今何位にランキングされてるのか見ることができますeye

『さいさいきてやbudさん、これからもいい情報earよろしくね~wink

って応援してくださるありがた~い人weepがいらっしゃいましたら、『今日は何位かな~smile』って確認がてらポチッgoodっとクリックよろしくお願いします~note

『いつも応援ありがとうございます~lovely

« 今年の運勢!! | トップページ | 七草ぜんぶいえますか!? »

さいさいきてや~のブログ私物化的つぶやき…」カテゴリの記事

コメント

さいさいきてや~さん。

お正月を満喫されたみたいでなによりです。
明日からは、またお仕事ですね。

笑顔の1年にしたいです♪
今年もどうか宜しくお願します。

ご無沙汰しております~。
あけましてオメデトウございます♪
さいさいきてやさんの2009年が、さらに賑々しくなりますよう、お祈りしております♪

金毘羅さん、懐かしいです~。
つちねこ、5年前は香川に住んでまして、1回だけお参りに行きました。
その時、奥の院まで行きましたけど、きつかった~!
でも、見晴らしもいいし、いい初詣になったことと思いマス♪

『ことでん』も懐かしいです~。
かわいい電車ですよね♪

やっちまいましたね~happy01
僕はまだ奥社のお参りはしたことないんですよね。
子連れ狼ではちょっと無理のようです。

この時期、琴平は駅も街も完全にこんぴらさん一色note
こういう街全体の盛り上がり、今治にも欲しい!って思ったの僕だけでしょうか?

こんぴらさんといえば、幸福の黄色いお守りshine

おめでとうございますhappy01
お正月もですが
お誕生日、おめでとうbirthday

今年もよろしくお願いします

おっさん、まだ初詣行ってないんですよ
近くで済ますか、皆さんが行っているような有名な神社に行くか
考え中です!
おっさんのお休みは続きます
ブログネタ、探そっとdash

あけましておめでとうございますfuji

金比羅さんにも行かなきゃなぁと思いつつ
私達はナカナカ行く事になっていませんsadsweat02

お参りしたいという両親の足が達者なうちに行かないとなぁ~。
・・・とかいう私が一番、石段で弱ってそうな予感shock

明けましておめでとうfujisun
昨年はいろいろと私の人生の中でBIGな
イベントが多くてhappy02大変でした。
今日から仕事も始まりましたが、まだ休みボケsleepyです。お互いがんばりまっっしょい。upupnote

もりともさんこちらこそよろしくお願いしますhappy01

笑顔あふれる一年になりますようにshine

つちねこさんごぶさたです~happy01

香川に住んでたんですね~trainおいしいおうどんやさん知ってたら教えてくださいね~sign03

北海道の写真も楽しみに見てますshine

今年もつちねこさんにとってよい年になりますようにup

カイザーさんさすがに子連れで奥社は無理っすかcoldsweats01

しかし琴平駅からすでに人が行列だったのはびびりましたね~shock

今治だと吹上か姫坂さんくらいっすかねsign02

宮窪のおっさんさん誕生日覚えてくれてたんですかweep

いちおうお仕事のブログなので誕生日ネタは控えてみたんですけどほんとにありがとうございますbirthday

氏神参りぼくもちゃ~んとしましたよ~shine

今年もいい年にしましょうsign03

かめしかさんほんとにあの階段は足腰が弱ってからはきついですよね~down

思い立ったが吉日ですよsign03

いざこんぴらさんdash

KAZさんあけましておめでとうございますfujisign03

人生でBIGなイベントといえば…結婚sign03出産sign03家建てたsign03って感じですけどどれか当たってるでしょね~smile

おめでとうございましたsign03

ほんと今年もがんばりまっしょいrock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061103/26756317

この記事へのトラックバック一覧です: 1368段登りきった~!!:

« 今年の運勢!! | トップページ | 七草ぜんぶいえますか!? »

最近のトラックバック

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30