無料ブログはココログ

« 笑顔でさよならしたいと思います!! | トップページ | 初めてのコラボ!!! »

はるみちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

こんばんわ~さいさいきてやですbud

さいさいきてやbudに~

はるみみかんが~

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━sign03sign03

最近NHK連続テレビ小説がきて勢いのある徳島情報ブログ【四国の右下、右上りっ!】ではやってたので便乗しちゃいました(笑)

Resize0624 この1月~2月の時期はちょうど柑橘の種類が移り変わる時期ですdelicious

ここでおさらいしてみましょうhappy01

温州みかんや『サンエース』がお店に並んだのは、だいたい11月後半~12月pencil

最高級柑橘『紅マドンナ』がお店に並びだしたのは11月末から12月の間pencil

そして、『はれひめ』が登場したのが、12月末から1月いっぱいでしたpencil

ブログって役に立つなぁ~smile

Resize0623_2sign03今回のヒロイン『はるみ』ちゃんvirgoですがshine

【清見】と【ぽんかん】をかけあわせて誕生した品種ですnote

高級柑橘でしられるデコポンも【清見】と【ぽんかん】をかけてるので、『デコポンの妹virgo』なんて呼ばれたりするんですよlovely

そんな『はるみちゃんvirgo』のチャームポイントlovelyずばり無邪気な笑顔happy01と笑ったときのえくぼsign03sign03

じゃなくって

sign03高い糖度と味の濃さにメロメロlovely

sign03手でむきやすく、むいてそのままパクッと食べれる親近感にクラクラheart02

sign03時期も短く珍しい柑橘なのにめっちゃおいしいって希少性にドキドキheart04

ほんとに~angryって思ってるあなたも、一口食べたら

地球に生まれてよかった~happy02

ってあのセリフをつい叫んでしまうと思いますbleah

今日入荷したので明日からお店に並ぶかなsign02

お楽しみに~note

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

さいさいきてやbudのブログもいろんな人に見てもらいたくって、四国の地域情報ブログランキングに参加していますhappy02

Banner_021_2 ←このバナーをポチッgoodとクリックしてくれたら 、さいさいきてやbudのブログに応援の1票が入ってup、このブログが今何位にランキングされてるのか見ることができますeye

『さいさいきてやbudさん、これからもいい情報earよろしくね~wink

って応援してくださるありがた~い人weepがいらっしゃいましたら、『今日は何位かな~smile』って確認がてらポチッgoodっとクリックよろしくお願いします~note

『いつも応援ありがとうございます~lovely

« 笑顔でさよならしたいと思います!! | トップページ | 初めてのコラボ!!! »

新しい商品のお披露目!!」カテゴリの記事

コメント

昨年も、県外の友達に送りました。
今年も「はるみちゃん」送りますよ(* ̄ー ̄*)

るみんさんこんばんわ~happy01

県外の人にも人気っすよね~「はるみちゃん」lovely

今年のはるみちゃんまだ味見してないんで楽しみなんすよnote

きっと試食もでるんで遊びに来てみてくださいね~wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061103/27613802

この記事へのトラックバック一覧です: はるみちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!:

« 笑顔でさよならしたいと思います!! | トップページ | 初めてのコラボ!!! »

最近のトラックバック

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30