無料ブログはココログ

« 松山三越って!! | トップページ | 今日からSAISAICAFE in 松山三越!! »

かわらぬ愛きくま2009!!

こんばんわ~さいさいきてやですbud

ちょっとまえに新聞の折り込みチラシにこんなイベントのチラシが入ってましたeye

『かわらぬ愛きくま2009』

Resize0588 Resize0589

このイベントは今治市菊間町の市役所と、農協と、郵便局と、瓦の組合と、太陽石油と、漁協と、金融協会と、商工会が一緒になって行うrockそれだけ集まれば菊間の人は、ほとんどなんかかんかで参加することになるんじゃないかって大イベントですnote

会場は菊間町緑の広場公園運動場ですrun地図はこちらhttp://maps.google.co.jp/maps?utm_source=ja-wh

このイベントに関するお問合せは今治市菊間支所産業建設課telephone0898-54-3450までnote

愛媛新聞・NHK・テレビ愛媛・あいテレビ・南海放送・愛媛朝日テレビ等々そうそうたるメディアも協賛していますのでもちろんテレビも来ますtv

じつはさいさいきてやbud去年までは皆勤賞でおうどん作ってましたscissors

寒い時期なんでおうどん屋さんめっちゃ忙しいんですよ~wobbly

豪華賞品があたる抽選会やマグロの解体ショー、お供馬の乗馬体験や瓦ドミノなどなど菊間町らしい楽しいイベント盛りだくさんnote

1月18日ですよ~sign03

うおsign03さいさいきてやbud三越に行く日やんΣ(゚д゚;)

皆さんsign03三越に来て下さいsign03sign03(爆bomb)

最近あまりにも寒いのでついに風邪を引きそうなイヤ~な予感…shock

頭痛いし明日も超早いので今日は早々に寝たいと思いますpouch

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

さいさいきてやbudのブログもいろんな人に見てもらいたくって、四国の地域情報ブログランキングに参加していますhappy02

Banner_021_2 ←このバナーをポチッgoodとクリックしてくれたら 、さいさいきてやbudのブログに応援の1票が入ってup、このブログが今何位にランキングされてるのか見ることができますeye

『さいさいきてやbudさん、今年もいい情報earよろしくね~wink

って応援してくださるありがた~い人weepがいらっしゃいましたら、『今日は何位かな~smile』って確認がてらポチッgoodっとクリックよろしくお願いします~note

『いつも応援ありがとうございます~lovely

« 松山三越って!! | トップページ | 今日からSAISAICAFE in 松山三越!! »

四国中の気になるイベントたち!!」カテゴリの記事

コメント

さいさいきてや~さん。
18日、いるって言うけん、「そりゃいかな!」言うて行ってしもたがね~。
カイザー君も探しよったよ。。。
こっちのお店を守ってたんやね^^
松山で、今治の野菜や果物PRできて、よかったですね♪

もりともさんすみませんでした~sign03

18日の朝突然『おまえは今日は留守番してお店を守りなさい』という指令がおりちゃいましたsweat01

あれだけ来て下さい来て下さいって書いたのに…みんなにあわせる顔もござりませんdown

でも松山での今治のお野菜の評価の高さは嬉しかったですnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061103/27166615

この記事へのトラックバック一覧です: かわらぬ愛きくま2009!!:

« 松山三越って!! | トップページ | 今日からSAISAICAFE in 松山三越!! »

最近のトラックバック

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30