無料ブログはココログ

« 今日からSAISAICAFE in 松山三越!! | トップページ | 久々に食べたらおなかが…!! »

みんなこいこい『やばら恋』!!

おはようございます~さいさいきてやですbud

最近頭の中が松山三越のことばっかりだったので、大事なこと紹介するの忘れてましたwobbly

Resize0594 昨日と今日の二日間

人気のじゃこカツ屋さん『やばら恋』がきております~happy02

やばら恋さんについては、もう何回も紹介したので「その話きいたよ~gawk」って言われてもいけないので書きませんsmile

「ええ~はじめてみたのに~poutやばら恋ってなんなのさ~sad」って人は、過去ログにリンクしときますのでチェックしてみてくださいね~wink

Resize0595_2  過去ログ 「やばら恋ってなんだsign02」・「やばら恋きた~sign03

coldsweats01過去ログ見たらおんなじ写真使ってるのがわかっちゃいますねsweat01

写真撮れなかったんですごめんなさいconfident

全国のじゃこカツファンのみなさ~んhappy01

さいさいきて屋budで揚げたてのじゃこカツ『やばら恋』をほうばりましょ~kissmark

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

さいさいきてやbudのブログもいろんな人に見てもらいたくって、四国の地域情報ブログランキングに参加していますhappy02

Banner_021_2 ←このバナーをポチッgoodとクリックしてくれたら 、さいさいきてやbudのブログに応援の1票が入ってup、このブログが今何位にランキングされてるのか見ることができますeye

『さいさいきてやbudさん、これからもいい情報earよろしくね~wink

って応援してくださるありがた~い人weepがいらっしゃいましたら、『今日は何位かな~smile』って確認がてらポチッgoodっとクリックよろしくお願いします~note

『いつも応援ありがとうございます~lovely

« 今日からSAISAICAFE in 松山三越!! | トップページ | 久々に食べたらおなかが…!! »

楽しいイベントの情報!!」カテゴリの記事

コメント

えぇ~~~~!
日曜日。。。松山じゃ~なかったんだぁ~?
やばら恋。。たくさんゲットしちゃった!(#^.^#)
さいさいきてや~さん探せばよかった。(~_~;)

でも、配りすぎて。。さゆさゆん家にはコロッケ2個だけ残っただけ。。。(笑)
アップ出来んがね!(~_~;)

又、売りに来るやろぅ~~!?
早めに教えてねぇ~~~!(^_-)-☆

そうなんすよ~weep

心は完全に三越だったんですけど、留守番の指令がおりたんでおとなしくしてました(笑)

やばら恋配りすぎに注意ですよ~coldsweats01

ぼくもおやつに買って食べましたnote

次来るときも紹介しますね~sign03

や、やばいっす。
よ、よだれが。。。。
この画像。。。。
熱烈なじゃこカツファンとしては、
ある意味フラストレーションが。。。。。

でも本当に高速道路が1000円になったら、
すぐに飛んでいけそうですね。

sign03sign03

高速道路安くなるんですかsign02

し・しらんかったcoldsweats02

ってことは四国の右下との距離がグッと縮まりますね~happy02

渓流釣りに行きたいんですよ~fish

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061103/27245279

この記事へのトラックバック一覧です: みんなこいこい『やばら恋』!!:

« 今日からSAISAICAFE in 松山三越!! | トップページ | 久々に食べたらおなかが…!! »

最近のトラックバック

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30