無料ブログはココログ

« 『さいさいきて屋』松山遠征じゃ~!! | トップページ | かわらぬ愛きくま2009!! »

松山三越って!!

こんばんわ~さいさいきてやですbud

昨日の記事でも紹介しましたが、今日は一日松山三越で出店してる『さいさいきて屋in松山三越』で今治産LOVEheart02を叫んできましたhappy02

すごくいい感じgoodにお店のディスプレイをキメたのに

松山三越って…

写真撮影禁止wobblyでしたshock

まあ当たり前っちゃ当たり前なんですけどね~sweat02

はじめてのデパートでの販促で普段感じることのできない、いろいろなことを肌で感じることができて貴重な経験でしたshine

それにしても『さいさいきて屋budいつも行ってますhappy01』って声をかけてくださるお客様の多いこと多いこと

改めて

感謝

ですねweep

さいさいきて屋budは来週月曜日まで、松山三越地下一階の中央エスカレーターで降りてすぐのところで出店しておりますup

さいさいきてやbudも金曜日と日曜日は『今治のさいさいきて屋budで~すsign03』って三越の地下で叫んでますrock

ぜひぜひお立ち寄りくださいませwink

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

さいさいきてやbudのブログもいろんな人に見てもらいたくって、四国の地域情報ブログランキングに参加していますhappy02

Banner_021_2 ←このバナーをポチッgoodとクリックしてくれたら 、さいさいきてやbudのブログに応援の1票が入ってup、このブログが今何位にランキングされてるのか見ることができますeye

『さいさいきてやbudさん、今年もいい情報earよろしくね~wink

って応援してくださるありがた~い人weepがいらっしゃいましたら、『今日は何位かな~smile』って確認がてらポチッgoodっとクリックよろしくお願いします~note

『いつも応援ありがとうございます~lovely

« 『さいさいきて屋』松山遠征じゃ~!! | トップページ | かわらぬ愛きくま2009!! »

楽しいイベントの情報!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061103/27141312

この記事へのトラックバック一覧です: 松山三越って!!:

« 『さいさいきて屋』松山遠征じゃ~!! | トップページ | かわらぬ愛きくま2009!! »

最近のトラックバック

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30