無料ブログはココログ

« このハートをアナタに!! | トップページ | やっぱ媛っこ地鶏のタタキはもも肉っすよ!! »

フォトジェニック今治!!

こんばんわ~さいさいきてやですbud

今日さいさいきて屋budにこんなリーフレットが届きましたmail

Resize0600 ジャ~ンshine

今年もやります「今治地方 観光写真コンテストcamera」~happy02 出展したことはもちろんありませんcoldsweats01

前回・前々回の入賞者さんを見ると、県外からの応募もかなりあるみたいですup

しかも今年は記念すべき『しまなみ海道開通10周年』crown

最優秀賞には賞金50万円dollarと今治国際ホテルデラックスツインルームペア宿泊券ticketがもらえちゃいますcrown

今年は特別にしまなみ海道開通10周年記念特別賞もあるみたいですよ~upup

今治市のいいところは山fujiあり海ありwave変化に富んだ多彩な景色や地域ごとの行事sign01

しまなみ海道の多島美shineもあるし鈍川渓谷のような渓谷美shineもあればnote菊間のお供馬の走りこみや大三島の大山祇神社の御田植祭や一人角力といったみどころたっぷりな伝統行事が目白押しeye

ひとつの市でこんだけ多種多様な絶景shineが見れる市ってなかなかないんじゃないかな~lovelyって思いますsmile

Resize0606 よっしゃいっちょう応募してみるか~rockでもどこの景色で勝負しよかな~catface

って悩みをお抱えのアナタsign03さいさいきて屋の店頭に置いてあるトラベルマップ『今治の旅』がすごくみやすいっすよ~lovely

これがひそかに人気のトラベルマップで、いっぱい補充してもすぐなくなっちゃいますsweat01

綺麗な写真つきで今治のいいところを紹介してあるので、さいさいきて屋budにお立ち寄りの際はチェックしてみてくださいsign03

今治のフォトジェニックといえば忘れてはならないのがsign03

わが『JAおちいまばり』のカレンダーですhappy02

はいsign03イスから滑り落ちてしまったwobblyアナタもPCの画面pcに頭をぶち当ててimpactしまったあなたも気を取り直してきいてくださいsign03

JAおちいまばりのカレンダーは月をめくるごとに今治の季節毎の美しい景色が現れますhappy02

Resize0601_2

Resize0602_2Resize0603_2 Resize0604_2 sign02

Resize0605 今治のフォトジェニックが満載のうちのカレンダーは、六曜・九星・旧暦・月齢などなど暮らしに役立つ情報と、書き込みができる適度なスペースで、実は大人気なんですsign03(お年寄りを中心にsign03

「こんなに使いやすいカレンダー他にないんよ~happy01あまっとったら頂戴heart02」と引っ張りだこなんですsign03(あくまでお年寄りを中心にsign03sign03

でも確かに使いやすいですよgood

ってカレンダーの話はおいといて…

カメラcamera好きheart02にはたまらない被写体がたくさんある今治市

いっつもお出かけするときはカメラcameraを放さないブロガーは絶景shineに出会ってシャッターを切るチャンスが絶対的に多いはずupup

50万円はさておき、今治LOVE集団バリブロ会の『大好きな今治のPhoto企画』ってのはどうでしょsign02

バリブロHPで投稿ギャラリーやったりしたら景色から人からうまいものまで個性あふれる写真集まりそうで面白そくないっすかsign02貴さんsign03

今治よいとこいちどはおいでheart01

観光協会のまわしものではないのであしからずwink

~追伸~

今日山梨県でブログされてる方が、さいさいきて屋budに立ちよってくれて、事務所に遊びに来てくれたそうですweep

よりによってそんなとき…

わたくしめったに出かけない配達rvcardashをしてて留守してました、せっかくの出会いのチャンスが~cryingおれのアホ~shock

もしも…もしもこのブログを見ていただいたなら…

Give ⅿe one more chancesign03

お礼言いたいのでぜひぜひコメントくださいませbud

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

さいさいきてやbudのブログもいろんな人に見てもらいたくって、四国の地域情報ブログランキングに参加していますhappy02

Banner_021_2 ←このバナーをポチッgoodとクリックしてくれたら 、さいさいきてやbudのブログに応援の1票が入ってup、このブログが今何位にランキングされてるのか見ることができますeye

『さいさいきてやbudさん、これからもいい情報earよろしくね~wink

って応援してくださるありがた~い人weepがいらっしゃいましたら、『今日は何位かな~smile』って確認がてらポチッgoodっとクリックよろしくお願いします~note

『いつも応援ありがとうございます~lovely

« このハートをアナタに!! | トップページ | やっぱ媛っこ地鶏のタタキはもも肉っすよ!! »

四国中の気になるイベントたち!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061103/27378927

この記事へのトラックバック一覧です: フォトジェニック今治!!:

« このハートをアナタに!! | トップページ | やっぱ媛っこ地鶏のタタキはもも肉っすよ!! »

最近のトラックバック

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30