無料ブログはココログ

« 今回はこちらにしました!! | トップページ | さいさいきて屋がついに!! »

天使たちがやってきた!!

こんばんわ~さいさいきてやですbud

みなさんメリクリxmashappy02

ちゃ~んと大事な人heart02とすごしてますか~sign02

ぼくは残業ですcryingsign03(笑)

Resize0557 そんなクリスマスイブxmasのさいさいきて屋budに天使たちがやってきました~shine

しかもハチマキをしめてrock(笑)

じつは『こまどり幼稚園』と『ゆりかご幼稚園』の園児たちがさいさいきて屋budの店頭で大根を販売してくれたんですnote

Resize0556 この試みは『こまどり幼稚園』さんと『ゆりかご幼稚園』さんの【園児たちに食べ物のありがたさや大切さをを教えたいsign03という想いに『さいさいきて屋bud』が共鳴して、去年から行ってますshine

未来あるbud子供たちに食べ物bananaを大切にするってことを教えるなんて、ほんとに難しいけど、ほんとに大切なことdespair

子供たちにはいろんなことを体験して、いろんなことを感じ取ってもらいたいcatface微力ながら役に立てたらと思いますbud

Resize0558それにしても2つの幼稚園から園児たちが来てくれたのでにぎやかなことにぎやかなことsweat01

横一列にずら~っとleftrightならんで、せいいっぱいの大声で

いらっしゃいまsign04sign04happy02sign03

いらっしゃいまsign04sign04happy02sign03

元気いっぱいですupup

Resize0555 そんな天使たちshineの頑張りのおかげで

用意した約400本の大根があっというまに完売しちゃいました~coldsweats02

かわいい~かわいい~八百屋さんnote

すごすぎ…coldsweats02

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

さいさいきてやbudのブログもいろんな人に見てもらいたくって、四国の地域情報ブログランキングに参加していますhappy02

Banner_021_2 ←このバナーをポチッgoodとクリックしてくれたら 、さいさいきてやbudのブログに応援の1票が入ってup、このブログが今何位にランキングされてるのか見ることができますeye

『さいさいきてやbudさん、これからもいい情報earよろしくね~wink

って応援してくださるありがた~い人weepがいらっしゃいましたら、『今日は何位かな~smile』って確認がてらポチッgoodっとクリックよろしくお願いします~note

『いつも応援ありがとうございます~lovely

« 今回はこちらにしました!! | トップページ | さいさいきて屋がついに!! »

楽しいイベントの情報!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061103/26461536

この記事へのトラックバック一覧です: 天使たちがやってきた!!:

« 今回はこちらにしました!! | トップページ | さいさいきて屋がついに!! »

最近のトラックバック

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30