無料ブログはココログ

« サイサイキッズ餅つきしま~す!! | トップページ | さいさいきて屋クリスマスコンサート!! »

さぬきうどんLOVE!!

こんばんわ~さいさいきてやですbud

今日はお休みでしたhappy02

普段よめちゃんと休みが合わないのでなかなかお出かけできないんすけどweep今日はよめちゃんが振替休日をとったので、ひっさしぶりに『さぬきうどんツアーrvcardash行ってきました~shine

今日はひさしぶりなので、『がもうさん』や『なかむらさん』といった有名どころを含んだ4軒もはしごしてしまいましたよ~coldsweats01おなかの中には小麦とダシだけでタップタプpig

ジャジャンジャンジャンジャンnote

とつぜんですがsign03最後に行ったところから問題ですsign03

Img_5972 さいさいきてやbudが食べた『いか天ざる』や『かしわ天ざる』が注文の半分以上をしめるこのお店はどこでしょうsign02

ヒントone高松市内のお店ですnote

ヒントtwoあんまり雑誌とかには出てないお店ですnote

ヒントthree砥部焼の器が最大のヒントsign02

わっかるっかな~smile

やっぱさぬきうどんは最高っすlovely

みなさんどこのおうどんが好きheart02ですかsign02

さいさいきてやbudのベストうどんは『やまうち』ですsign03

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

さいさいきてやbudのブログもいろんな人に見てもらいたくって、四国の地域情報ブログランキングに参加していますhappy02

Banner_021_2 ←このバナーをポチッgoodとクリックしてくれたら 、さいさいきてやbudのブログに応援の1票が入ってup、このブログが今何位にランキングされてるのか見ることができますeye

『さいさいきてやbudさん、これからもいい情報earよろしくね~wink

って応援してくださるありがた~い人weepがいらっしゃいましたら、『今日は何位かな~smile』って確認がてらポチッgoodっとクリックよろしくお願いします~note

『いつも応援ありがとうございます~lovely

« サイサイキッズ餅つきしま~す!! | トップページ | さいさいきて屋クリスマスコンサート!! »

さいさいきてや~のブログ私物化的つぶやき…」カテゴリの記事

コメント

さいさいきてや~さん、ご無沙汰です!
のしかして、『はりや』じゃない~♪

イオン高松行く時には、ついでに行きたいうどん屋なんですけど、なかなか辿りつけてないんです。

久し振りに讃岐うどんツアーしちゃおうかなぁ!

さっすがカイザーさんsign03

ピンポーンnote大正解でござりんすshine

いっぱつで当てられちったshock

『はりや』さん琴平・綾歌あたりのうどんやさんとちがってじっくりと食べる人がおおいんで待ち時間がながいっすよね~coldsweats01(笑)

sign02カイザーさんのベストうどんはどこっすかsign02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061103/26115788

この記事へのトラックバック一覧です: さぬきうどんLOVE!!:

« サイサイキッズ餅つきしま~す!! | トップページ | さいさいきて屋クリスマスコンサート!! »

最近のトラックバック

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30