無料ブログはココログ

« ローストチキン予約受け付けます!! | トップページ | 気になるお芋発見!!この芋はなんだ!? »

島じゃこ天がやってくる!!

こんにちわ~さいさいきてやですbud

昨日の夜は台風typhoonみたいな天気やったですね~shock

fujiさいさいきて屋budにきたらあっちこっちにいろんなものが飛んでしまっててdash大変でしたcrying

自然の力は恐ろしいっすね~sad農作物cloverへの悪い影響がなければいいんすけどdown

さて明日12月6日は、さいさいきて屋budの店頭でじゃこ天の実演販売がありますnote

いつものじゃこ天は小部漁協女性部virgoやばら恋lovely』さんですが~

Photo_2  今回やってきてくれるのは渦浦漁協女性部virgoさんの『島じゃこ天』ですsign03

渦浦漁協の『島じゃこ天』はブログ【日々の出来事】でおなじみの宮窪のおっさんさんが熱烈応援rockしてて、愛媛農林水産省を受賞しているそうですよ~shine

さいさいきてやbudはまだ食べたことがないんですけど、これは期待できそうですね~upup

いまから楽しみですcatface

Photo_3 明日行けんのやけどdownどうしても『島じゃこ天』食べたいよ~weep

って人は、今治市吉海町の道の駅・よしうみいきいき館に併設されてる販売所で食べられますshine

くわしくは、宮窪のおっさんさんのブログ【日々の出来事】でチェック~eye

実はこのブログの写真も【日々の出来事】から借りてますcoldsweats01

ありがとうございましたcrying

『島じゃこ天』みなさんもぜひぜひwink

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

さいさいきてやbudのブログもいろんな人に見てもらいたくって、四国の地域情報ブログランキングに参加していますhappy02

Banner_021_2 ←このバナーをポチッgoodとクリックしてくれたら 、さいさいきてやbudのブログに応援の1票が入ってup、このブログが今何位にランキングされてるのか見ることができますeye

『さいさいきてやbudさん、これからもいい情報earよろしくね~wink

って応援してくださるありがた~い人weepがいらっしゃいましたら、『今日は何位かな~smile』って確認がてらポチッgoodっとクリックよろしくお願いします~note

『いつも応援ありがとうございます~lovely

« ローストチキン予約受け付けます!! | トップページ | 気になるお芋発見!!この芋はなんだ!? »

楽しいイベントの情報!!」カテゴリの記事

コメント

ああぁっぁっぁああぁぁ~~っsign03

またじゃ・・

またじゃ・・・

6・7日と 会社のイベント・・・


嗚呼 神よ 今回も 今回も俺様の気持ちが伝わったなら

今回も今回も 俺様の気持ちが届いたなら・・・


東鳥生の現場まで 神よ 届けてくれ~~ 

みなさ~んsign03われらがしおみ~~まんがピンチですsweat01ってデジャブsign02


今日もしおみ~~まんに神のご加護がありますようにshine

愛の手をプリーズsign03(笑)

おおっ!happy02
私事ではありますが~っ
じゃこ天大好きなんでありますsign03
前に愛媛に行った時にスケジュール的に
じゃこ天を買いそびれてしまい。despair
今だに死ぬほど後悔しているのです。down
誰か送ってくれ~present
bottleGive Me!じゃこ天fish

やばいsign03ダレカワタシニじゃこ天ヲ~cryingってのが流行ってきた(笑)

じゃあさいさいきてやにも~lovelyプリーズheart04

今回は

今回は

神様は 出張中やったみたぃ・・・sad

次回に

次回に 希望・・・


あぁぁぁぁぁぁ 食べたかった

無念なり~sign03

神無月っすねcoldsweats01(笑)

あいにく、この日は家で所用
しおみ~~~マン、今回は残念でした

実は、この島じゃこ天、双海町で研修したとお聞きしました
でも、それから独自の苦労が実を結んだのだと思います
先日、双海町のラヴじゃこ天食べましたが…
おっさん的には、島じゃこ天に軍配

益々、期待できますなぁ
今回は、ありがとうございましたhappy01

いやほんとに島じゃこ天おいしかったっすよlovely

しまなみ街道って特殊な立地にも恵まれてるんやし、『やばら恋』みたいにのぼりとか作って、もっと『島じゃこ天』ってのをアピールしたらええのに~って思っちゃいましたcatface

こんど自転車でいきいき館いこ~bicycle

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061103/25934794

この記事へのトラックバック一覧です: 島じゃこ天がやってくる!!:

« ローストチキン予約受け付けます!! | トップページ | 気になるお芋発見!!この芋はなんだ!? »

最近のトラックバック

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30