無料ブログはココログ

« 島じゃこ天がやってくる!! | トップページ | 焼き鳥『新味鳥』!! »

気になるお芋発見!!この芋はなんだ!?

こんばんわ~さいさいきてやですbud

先に言うときますsign03島じゃこ天めちゃうましsign03ふっくらと肉厚なじゃこ天で、小魚の自然な甘さが最高~note揚げたては絶品でしたsign03

われらがしおみ~~まんの所には今日も奇跡shineが起きたのでしょうか…気になりますね~catface

最近さいさいきて屋budに出荷されるお芋の種類が、珍しい赤いジャガイモとか自然薯とかあれこれ増えてきましたよ~up

『何じゃこりゃsign03どうやって食べるrestaurantんやろcoldsweats01』ってものもnote

そして気になる一品を見つけちゃいましたeye

Resize0526 たけいもsign02京いもsign02さといもsign02

どれがほんとなんや~shocksign03

正解は京いもらしいですflair

しかしほんとにタケノコみたいやなぁ…coldsweats01これってどんな味なんやろ~catface

はいsign03調べてみましたsearchsign03

宮崎県の特産品みたいですね~shine

『こげん変わったお芋、どげんして食べるんねsign02って感じでしょうか(笑)

気になるレシピや調理方法はほとんど里芋といっしょですね~restaurant

食感も、さといもとそっくりなんだとかcatface食べてみたいですね~note

いつもいつも出荷されてるわけじゃないんですけどdown、もし見つけたら…eye

アナタの今日はLUCKY DAYgoodでしょうnote

さてさて、実はいまから仕入にさいさいきて屋budを使ってくれてる『とある焼き鳥屋chick』に行ってきます~beer

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

さいさいきてやbudのブログもいろんな人に見てもらいたくって、四国の地域情報ブログランキングに参加していますhappy02

Banner_021_2 ←このバナーをポチッgoodとクリックしてくれたら 、さいさいきてやbudのブログに応援の1票が入ってup、このブログが今何位にランキングされてるのか見ることができますeye

『さいさいきてやbudさん、これからもいい情報earよろしくね~wink

って応援してくださるありがた~い人weepがいらっしゃいましたら、『今日は何位かな~smile』って確認がてらポチッgoodっとクリックよろしくお願いします~note

『いつも応援ありがとうございます~lovely

« 島じゃこ天がやってくる!! | トップページ | 焼き鳥『新味鳥』!! »

今治の旬のお野菜!くだもの!お魚!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061103/25965724

この記事へのトラックバック一覧です: 気になるお芋発見!!この芋はなんだ!?:

« 島じゃこ天がやってくる!! | トップページ | 焼き鳥『新味鳥』!! »

最近のトラックバック

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30