無料ブログはココログ

« いちごスイーツ続々と登場!! | トップページ | ローストチキン予約受け付けます!! »

あしながおじさんありがとう!!

こんばんわ~さいさいきてやですbud

今日はびっくりすることがありましたsign03

Img_6047_2  さいさいきて屋budには『恵まれない子供たちに愛の手をpaper』って募金ボトルdollarが置いてあるのを見つけたことある人いますか~sign02

特に目立つeyeように置いているわけでもなく、レジの近くにひっそり置かれているその募金ボトルdollar

いままで見つけて募金していただいたお客さんに感謝の気持ちでいっぱいでしたshine

しか~しsign03今日なんとな~く募金ボトルを見て…

Img_6048 びっくりsign03

え・え・えぇぇぇぇ~sign03sign03sign03

野口さんにまざってすこ~し色の違うのが…

イ・チ・マ・ン・エ・ンdollarですかshock

紙幣の折り方からみても、一万円も千円も同じ人の募金じゃないでしょうかshine

まさに『あしながおじさんdrama』じゃないですかweep

さいさいきてやbudはとてもじゃないけどまねできないと思って、少し恥ずかしくなりましたsad

募金いただいた方に、このブログの場を借りてお礼申し上げますsign03

募金dollarありがとうございますsign03かならず子供たちに役立てられる募金dollarに活用させていただきますsign03

どこに募金したかは後日お知らせさせていただきますねwink

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

さいさいきてやbudのブログもいろんな人に見てもらいたくって、四国の地域情報ブログランキングに参加していますhappy02

Banner_021_2 ←このバナーをポチッgoodとクリックしてくれたら 、さいさいきてやbudのブログに応援の1票が入ってup、このブログが今何位にランキングされてるのか見ることができますeye

『さいさいきてやbudさん、これからもいい情報earよろしくね~wink

って応援してくださるありがた~い人weepがいらっしゃいましたら、『今日は何位かな~smile』って確認がてらポチッgoodっとクリックよろしくお願いします~note

『いつも応援ありがとうございます~lovely

« いちごスイーツ続々と登場!! | トップページ | ローストチキン予約受け付けます!! »

さいさいきてや~のブログ私物化的つぶやき…」カテゴリの記事

コメント

おはようございま~す^^。
今日は朝から気持ちが良い!
「あしながおじさん」のお話と「1万円札」しかと見させていただきましたよ~。。。

いるのですね!そんな方も・・・(*^_^*)

四葩さんおはようございます~happy01

昨日の朝礼の前に発見したのですが、おかげで気持ちよく一日をスタートすることができましたup

ほんとにいるんですね~そんな人もって思ったのと同時に、世の中も捨てたもんじゃないなshineって思いにさせてくれたエピソードですねcatface

さいさいさん、、
釣人にも真似できませんよ。。

あしながおじさん、、居るんですねぇ~。。
もしこれを入れた方が女性だったら…、、
やめときましょう。。
( ̄▽ ̄;

募金オイラじゃありません(←あたりまえだっ)
で今週末お寄りしたかったのですが、またしても行けそうもありません・・・。
残念です。

よしっ。新年になったら行くぞ~。
そんでもって新年のお賽銭は募金箱にしようと思います。

釣さんこんちわ~happy01

あしながおばさんはしまらないっすね~(笑)

ローヒーさんこんちわ~note

もちろんおいらでもありませんbomb

結婚式っすねsign02気をつけて帰ってくださいね~bus

この寒波じゃマジで山陰は大雪snowかも…shock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061103/25853864

この記事へのトラックバック一覧です: あしながおじさんありがとう!!:

« いちごスイーツ続々と登場!! | トップページ | ローストチキン予約受け付けます!! »

最近のトラックバック

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30