無料ブログはココログ

« まちがいさがし!!! | トップページ | ブラボー!愛媛ウインドアンサンブル!! »

準備できてますか??

こんにちわ~さいさいきてやですbud

この時期に『準備できてますかsign02って突然聞かれたらなにを想像しますかsign02

やっべぇsign03クリスマスプレゼントpresentまだ用意できてないよ~shock

ってあせる人もいるでしょうsweat01さいさいきてやbudもちょっとあせってますsweat01

でもsign03今日の『準備できてますかsign02』は

Resize0551 お・正・月fuji

今日から店頭に門松が並びました~happy02

門松が並ぶとグッと年の瀬ムードupが高まってきますね~catface

みなさん門松って飾りますsign02

うちの家houseちょっと大げさな気がして、じつは飾ったことがないんです…coldsweats01

Resize0549 でもそんな『ちょっと大げさかな~coldsweats01』ってアナタにぴったりのやつを見つけました~eye

升に入ったミニ門松です~shine

めっちゃかわいい~lovely

ちゃ~んとちっちゃい葉牡丹と松も入っていっちょまえでしょhappy02

これなら抵抗なく玄関とかに飾れそうnote

このほかにお椀に入ったミニ門松もありましたnotenote

こういった小物でお正月気分を演出するのもいいですね~catface

Resize0550 もちろん生産者さんが一生懸命作ったお飾りさんや山草もいっぱいありますよ~happy01

お正月の用意はお早めに~fuji

bud bud bud bud bud 

さいさいきてやbudのブログもいろんな人に見てもらいたくって、四国の地域情報ブログランキングに参加していますhappy02

Banner_021_2 ←このバナーをポチッgoodとクリックしてくれたら 、さいさいきてやbudのブログに応援の1票が入ってup、このブログが今何位にランキングされてるのか見ることができますeye

『さいさいきてやbudさん、これからもいい情報earよろしくね~wink

って応援してくださるありがた~い人weepがいらっしゃいましたら、『今日は何位かな~smile』って確認がてらポチッgoodっとクリックよろしくお願いします~note

『いつも応援ありがとうございます~lovely

« まちがいさがし!!! | トップページ | ブラボー!愛媛ウインドアンサンブル!! »

新しい商品のお披露目!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061103/26369177

この記事へのトラックバック一覧です: 準備できてますか??:

« まちがいさがし!!! | トップページ | ブラボー!愛媛ウインドアンサンブル!! »

最近のトラックバック

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30