無料ブログはココログ

« 準備できてますか?? | トップページ | 葉牡丹ってかわいいっすね~!! »

ブラボー!愛媛ウインドアンサンブル!!

こんばんわ~さいさいきてやですbud

Resize0552_2 今日はクリスマスコンサートxmasの日~

小雨ぱらつくsprinkleあいにくのお天気になっちゃいましたけど、時間が近づくにつれて、SAISAICAFEcafeの前には人だかりがup

マウスピースを使ったり、実際に音をだしたりしながらのウォームアップを聞いてると、期待感がMAXupupupになりますよね~shine

ライブに行ったりして、お目当てのバンドやアーティストの姿を今か今かと待ってるときのドキドキとにてますcatface

Resize0553 演目は『聖者の行進』や『アメージンググレイス』からはじまりnote、ポニョも金管楽器でやっちゃうしnotenoteクリスマスソングメドレーもあるしnotenotenoteで、サポートスタッフとしてみてたんですけど、めっちゃノリノリhappy02で手拍子しちゃいましたcoldsweats01

愛媛ウインドアンサンブルの皆さんブラボーsign03sign03sign03

サックスなんかの木管楽器もええけど、やっぱ金管楽器はええなぁ~lovelyトロンボーンかっこええしな~heart04

クリスマスコンサートxmasにブログ仲間の【釣人の独言】の釣人さん来てくれてたんですけど、じゃんけん大会すべていっぱつ負けshockの屈辱を味わってましたね~(笑)

ざんねんですcryingsign03sign03

さて釣人さんは記事にしてくれるかなsmilesign02ちがう目線からの記事、ちょっと楽しみなんですよ~note

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

さいさいきてやbudのブログもいろんな人に見てもらいたくって、四国の地域情報ブログランキングに参加していますhappy02

Banner_021_2 ←このバナーをポチッgoodとクリックしてくれたら 、さいさいきてやbudのブログに応援の1票が入ってup、このブログが今何位にランキングされてるのか見ることができますeye

『さいさいきてやbudさん、これからもいい情報earよろしくね~wink

って応援してくださるありがた~い人weepがいらっしゃいましたら、『今日は何位かな~smile』って確認がてらポチッgoodっとクリックよろしくお願いします~note

『いつも応援ありがとうございます~lovely

« 準備できてますか?? | トップページ | 葉牡丹ってかわいいっすね~!! »

楽しいイベントの情報!!」カテゴリの記事

コメント

行きたかったな
当日の朝になって、アクシデント発生

愛媛ウインドアンサンブルさんの良さを
今治市民に身近に感じてもらえる良い機会であったのでは

おっさんは、次回の演奏会を楽しみに待ってまーすlovely

さいさいきてや~さん、ご苦労様でした

釣人さんからお聞ききしました、アクシデント大変でしたね~sweat01

雨宿りの関係もあって、愛媛ウインドアンサンブルのみなさんが『近すぎて緊張した~coldsweats01』ってくらい至近距離での演奏でよかったですよ~note

次回また企画させていただきますね~wink

さいさいきて屋さん、この度は素敵な演奏の場を提供していただいてありがとうございましたm(__)m
あいにくの雨でしたが、たくさんのお客様に聴いていただいて本当に嬉しかったです。
少しでもお客様に楽しんでいただけたら…と思いながら演奏させていただきました。
いろいろと段取りも悪くご迷惑おかけいたしました。また是非声をかけてください!!

おっさん、ご丁寧に連絡ありがとうございました。
釣人さん、私も『即、撃沈』の姿を吹きながら見てましたぁ(笑)


本当にありがとうございました♪

毎度です♪
先日はお疲れ様でした♪

さいさいさんも裏方でバタバタしてたの見てましたよ♪
じゃんけん勝って、、
さいさいさんから賞品貰いたかったなぁ♪
(TT)

きこりんさん「いいぇのことよhappy01」ですよnote

雨のおかげで近かったせいか、なんだか演奏する側も聴く側も一体となったような感じでこちらこそ楽しかったですsmile

またぜひお願いしますsign03

2回連続初戦で撃沈した釣人さんを、こんどこそ勝て~sign03って念を送りながら見てましたよ(笑)

今回で温存したじゃんけん運はいつか爆発するはずですねimpact


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061103/26378252

この記事へのトラックバック一覧です: ブラボー!愛媛ウインドアンサンブル!!:

« 準備できてますか?? | トップページ | 葉牡丹ってかわいいっすね~!! »

最近のトラックバック

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30