無料ブログはココログ

« ブラボー!愛媛ウインドアンサンブル!! | トップページ | 今回はこちらにしました!! »

葉牡丹ってかわいいっすね~!!

こんばんわ~さいさいきてやですbud

Img_6129 SAISAICAFEcafeであべばら園とコラボしてフラワーアレンジメント教室やギフト用のアレンジをしだしてから、いっきに華やかになったSAISAICAFEcafeの前のオープンスペースcatface

さらにさらに今日と明日『budSOGABE HANAENbud』さんによる寄せ植えの店頭販売でさらにさらに華やかになってますよ~shine

Img_6126 やっぱりお花や緑は見てるだけで癒されますね~bud

いっぱいに咲いてるパンジーなんて、もっと春cherryblossomのお花かと思ってましたけど、寒いのに一生懸命咲いてる小さいお花はいじらしすぎlovely

でもそんないじらしいパンジーよりも

あれsign02よくみるとめっちゃかわいいやんcoldsweats02

ってびっくりしたのが~up

Img_6120 葉牡丹ですhappy02

葉牡丹ってめっちゃ大きくってほんとにキャベツみたいなイメージでしたcoldsweats01別名花キャベツってくらいですしね~sweat01

ところがどっこいsign03

budSOGABE HANAENbud』さんが連れてきた葉牡丹はちっちゃくて

かわいい~heart02

ほんとにお花みたいcatface

しかも葉っぱのくせに花言葉があるんですよ~coldsweats02

気になる花言葉tulip『物事に動じないsign03

かわいいくせにすごみがありますね~(笑)

明日まで『budSOGABE HANAENbud』さんが店頭にいますのでのぞきにきてみてくださいね~wink

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

さいさいきてやbudのブログもいろんな人に見てもらいたくって、四国の地域情報ブログランキングに参加していますhappy02

Banner_021_2 ←このバナーをポチッgoodとクリックしてくれたら 、さいさいきてやbudのブログに応援の1票が入ってup、このブログが今何位にランキングされてるのか見ることができますeye

『さいさいきてやbudさん、これからもいい情報earよろしくね~wink

って応援してくださるありがた~い人weepがいらっしゃいましたら、『今日は何位かな~smile』って確認がてらポチッgoodっとクリックよろしくお願いします~note

『いつも応援ありがとうございます~lovely

« ブラボー!愛媛ウインドアンサンブル!! | トップページ | 今回はこちらにしました!! »

楽しいイベントの情報!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061103/26416084

この記事へのトラックバック一覧です: 葉牡丹ってかわいいっすね~!!:

« ブラボー!愛媛ウインドアンサンブル!! | トップページ | 今回はこちらにしました!! »

最近のトラックバック

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30