無料ブログはココログ

« あべばら園と!! | トップページ | まちがいさがし!!! »

作って贈ろう!!

こんにちわ~さいさいきてやですbud

昨日の続きですhappy02

昨日のSAISAICAFEcafeとあべばら園さんとのコラボのキーワードは『贈るpresent

Resize0545

今日新しく発表されたキーワードは『作るrock

Resize0544そうなんですflair

あべばら園さんのクオリティーの高いupdownバラで『フラワーアレンジメント教室tulipをやっちゃいますhappy02

教えてくれる人は愛媛県でただ一人sign03『英国式フラワーアレンジメントtulip』の資格をもつフローラルデザイナーの重松さんです~tulip写ってるうちのスタッフは助手ですcoldsweats01

土日だけなんですけど、予約いらずの飛び入り参加で教室を受けられちゃいますよ~note

気になるeyeお値段は、使うお花によるんですけど、500円dollarからとなっております~happy02

Resize0543 あなたの大事なあの人に、あなたが心をこめて作ったフラワーアレンジメントtulipのプレゼントpresent

そんな粋なサプライズをSAISAICAFEcafeがお手伝いさせていただきますrock

気軽にお問い合わせくださいね~wink

telephone0898-33-3131telephone

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

さいさいきてやbudのブログもいろんな人に見てもらいたくって、四国の地域情報ブログランキングに参加していますhappy02

Banner_021_2 ←このバナーをポチッgoodとクリックしてくれたら 、さいさいきてやbudのブログに応援の1票が入ってup、このブログが今何位にランキングされてるのか見ることができますeye

『さいさいきてやbudさん、これからもいい情報earよろしくね~wink

って応援してくださるありがた~い人weepがいらっしゃいましたら、『今日は何位かな~smile』って確認がてらポチッgoodっとクリックよろしくお願いします~note

『いつも応援ありがとうございます~lovely

« あべばら園と!! | トップページ | まちがいさがし!!! »

新しい商品のお披露目!!」カテゴリの記事

コメント

『贈る』に『作る』ですか♪
まさしくクリスマスにぴったりの企画かと♪
手作りの物貰っていやな気分になる方はいませんからね♪
うん、、実にいい♪
( ̄▽ ̄)

日曜に彩菜さんへお邪魔しまぁ~す♪
(≧▽≦)

SAISAICAFEさんとのコラボと聞いて、
てっきり薔薇のデザートが出来るものだとばかり
思っていました。

う~ん、残念・・・ なぁ~んて、嘘うそbleah
ちゃあんと、花を愛でる心もありますよsmiletulip

すみません大変お返事遅くなりましたsweat01

まさに男の人に参加してもらいたいですね~rock
釣人さんも大事なあの人におひとついかがlovely

明日はお天気よくなさそうなんですけどよろしくお願いしますね~note

かめしかさんこんにちわ~happy01

バラのデザートもいいですよね~noteせっかくお花の産地なんでお花を使ったデザートとかいいな~ってほんと思ってたんですけど、今回はギフトpresentでした~shine

かめしかさんのお花LOVEheart02はよ~く存じてますよ~wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061103/26262214

この記事へのトラックバック一覧です: 作って贈ろう!!:

« あべばら園と!! | トップページ | まちがいさがし!!! »

最近のトラックバック

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30