無料ブログはココログ

« 奥さん!ええ鯛はいってますよ!! | トップページ | 今年の運勢!! »

年末のごあいさつ!!

こんばんわ~さいさいきてやですbud

みなさん年越し蕎麦は食べましたsign02さいさいきてやはちゃ~んと彩菜食堂riceballでいただきましたよ~happy01

今年一年を振り返ってみると、4月からさいさいきて屋budに配属になって早いものでもう8か月がすぎました。

その間いろんな人と出会えましたし、新しいことにも挑戦したりしたのですが、本当に充実した一年でしたshine

もともと接客業が好きだったさいさいきてやbudですけど、当り前のことを今日改めて強く感じたことが一つ

お客様をありがとうございましたって見送ることと、生産者にごくろうさまでしたって見送ることが一緒にできる『直売所』の仕事って本当にやりがいのある仕事だな~ってこと

初心忘るるべからずですねwink

来年も出会いを大切に農業を大切にがんばりますんで、みなさんよろしくお願いいたします。

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

さいさいきてやbudのブログもいろんな人に見てもらいたくって、四国の地域情報ブログランキングに参加していますhappy02

Banner_021_2 ←このバナーをポチッgoodとクリックしてくれたら 、さいさいきてやbudのブログに応援の1票が入ってup、このブログが今何位にランキングされてるのか見ることができますeye

『さいさいきてやbudさん、これからもいい情報earよろしくね~wink

って応援してくださるありがた~い人weepがいらっしゃいましたら、『今日は何位かな~smile』って確認がてらポチッgoodっとクリックよろしくお願いします~note

『いつも応援ありがとうございます~lovely

« 奥さん!ええ鯛はいってますよ!! | トップページ | 今年の運勢!! »

さいさいきてや~のブログ私物化的つぶやき…」カテゴリの記事

コメント

今年一年お疲れ様でしたhappy02

今年4月から新しい部署で…というのは、
僕も同じです。
さいさいきてや~君も持ち前の明るさや、
バイタリティーで乗り越えてこれたのでは
と思います。

「人」との繋がりって本当に大事。
一年の最後に、僕も初心忘れるべからずって
あらためて思わせてもらいました。
ありがとう!

そして「食」の安全とか大切さが改めて
見直されてきた今、さいさいきてや~君を
はじめ、皆さんの頑張りが一般に認められて
いるんだろうなって感じます。
だから、大勢の人が集まる。

来年も更にお客さんをアッ!と言わせるもの
期待してますね。

それでは、良いお年を!
バリブロ会でお会いしましょう!!

さいさいきてやさ~ん!

今年は、バリブロ会での出逢いがあり、楽しい年になりました。

来年は是非、今治ブログウォーカーへの出演もお願いできればと思います。

今治を元気にするさいさいきてやさんからの情報発信楽しみにしております!

来年も、よろしくお願いいたします。

いつも利用させて頂いています。
有り難うございました。
食の安全 安心して食したいですよね。
さいさいきて屋さんなら安心~
2008年 有り難うございました。
来年もどうそ宜しく御願いいたします。

今年はいろいろとお世話になりました。

ありがとうございます。

SaiSaiCAFEのクリスマスケーキ最高に美味しかったです♪

また来年もよろしくお願いします。

よいお正月をお過ごしください♪

カイザーさん明けましておめでとうございますfuji

今年もみんなをあっと言わせちゃいますよ~rock

今年もよろしくお願いしますhappy02

貴さ~んあけましておめでとうございます~fuji

なんでもやらせていただきますよ~sign03

またバリブロ会でハグしましょ~sign03

sign03りんごさん明けましておめでとうございますfuji

2008年は大変お世話になりましたweep

今年も安心・安全で新鮮なおいしいものを今治の人に食べてもらいたいですrestaurant

今年がりんごさんご夫妻にとっていい年でありますようにup

ふみくんさん明けましておめでとうございます~fuji

去年はほんとにお世話になりましたsign03

ケーキもありがとうございますweep

今年もバリブロ会幹事をはじめお世話になります~sign03

バリブロ会ただいま日程調節中ですsign03返事はしばしの猶予を~sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061103/26679265

この記事へのトラックバック一覧です: 年末のごあいさつ!!:

« 奥さん!ええ鯛はいってますよ!! | トップページ | 今年の運勢!! »

最近のトラックバック

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30