無料ブログはココログ

« 彩菜ライスメンバーシップ!! | トップページ | すごいぞでんしれんぢ!! »

じゃこカツお知らせ!!

こんばんわ~さいさいきてやですbud

今日はお天気よかったですね~sun最高の紅葉狩り日和だったはずmapleお出かけした人うらやましいなぁ~weep

明日11月23日はさいさいきて屋budの店頭はめっちゃにぎやかになる予定ですnote

Resize0419何度も紹介してますが、明日は『みかん大使virgo』がやってきて今治みかんのPRをすることになってますし、お米riceballの特売もすることになってますhappy02

さらにさらに~note

みんな大好きlovelyじゃこカツの『やばら恋heart02』さんも実演販売やってますし~note

12:00からはスペシャルオリンピックス出場の木原誠也君の応援イベントとして、伯方島の人形劇団『ほぴ』さんと、泣け歌で注目度急上昇中の『でんしれんぢ』のライブパフォーマンスもありますし~note

こりゃあ忙しくなりそうじゃぁ~sweat01

カメラcameraをもってうろうろsweat01してる怪しいスタッフshadowを見かけましたら、警察に通報phonetoせずに声をかけてくださ~いlovely

あとブログ見てくれてる人だけにコソ~っと教えちゃうんですけどcatfaceついにSAISAICAFEcafeにイチゴのスイーツbirthdayが登場しましたよ~good

また写真とって紹介しますね~happy02

明日もとってもいい天気sunらしいので、ドライブがてらrvcarさいさいきて屋budにお立ちよりくださいませ~lovely

flair

というわけで、明日もお仕事なので、ついに行くことができなくなってしまったんですけどshock(風車は作りに行きましたcatface

高知県の気になるイベント『風の谷なるやまプロジェクト』も明日まで開催してますshine

いの町の棚田を伝統工芸土佐和紙で作ったおおきな風車typhoonで埋め尽くして、限界集落に新しい風typhoonをという素敵なイベントですheart04

自分で作った風車typhoonを探しに行きたかったんやけど残念sign03

寒風山を抜けて走るR194号線は紅葉がめっちゃくちゃ綺麗っすlovely高知へドライブっていうのもオススメですよnote

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

さいさいきてやbudのブログもいろんな人に見てもらいたくって、四国の地域情報ブログランキングに参加していますhappy02

Banner_021_2 ←このバナーをポチッgoodとクリックしてくれたら 、さいさいきてやbudのブログに応援の1票が入ってup、このブログが今何位にランキングされてるのか見ることができますeye

『さいさいきてやbudさん、これからもいい情報earよろしくね~wink

って応援してくださるありがた~い人weepがいらっしゃいましたら、『今日は何位かな~smile』って確認がてらポチッgoodっとクリックよろしくお願いします~note

『いつも応援ありがとうございます~lovely

« 彩菜ライスメンバーシップ!! | トップページ | すごいぞでんしれんぢ!! »

楽しいイベントの情報!!」カテゴリの記事

コメント

エエなぁ~~~~


行きたいなぁ・・・

会社のイベントがあっていけん。。

あぁぁぁぁ

誰か!
誰か!!

じゃこカツ 買~~て持ってきて~~!!

バリブロメンバーのみなさ~んsweat01われらがヒーローしおみ~~~マンがピンチで緊急SOSが発令されました~sweat01sweat01

ヘルプ~sweat01

告知もありがとう^^
レポート書いたから時間ある時に見てね

kumiちゃんレポートありがと~lovely

おばあちゃんいい顔してるね~shine自分で作った風車みつけたかったな~weep

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061103/25573103

この記事へのトラックバック一覧です: じゃこカツお知らせ!!:

» 風の谷なるやまで風をかんじる [土佐人がウキウキブギウギな高知周辺を見せちゃうき]
いのの194号線の近澤製紙さんの手前からズンズン山へ入っていく ほっそい道をずぅ~っと行く ぐるぐるカーブしながら 途中不安になりながら行く 対向車が来たら大慌て そんなところを20分くらい走ったら 七色の里っていう立て札が出てきて なんか素敵な名前やなぁ どんなところやろうかと 想像をふくらませながら 成山に到着ぐるっと林に囲まれた山奥の村は とっても静かで空気の良いほのぼのとした村やった 普段はこんなに車が行き交う事もなく 若者もこんなに来ることもない村 この村の一番の... [続きを読む]

« 彩菜ライスメンバーシップ!! | トップページ | すごいぞでんしれんぢ!! »

最近のトラックバック

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30