無料ブログはココログ

« この季節といったらこのお花!! | トップページ | お勉強!! »

みかん大使がやってくる!!

こんばんわ~さいさいきてやですbud

今日も激サブsnowでしたね~wobbly

ガタガタ震えながら遠くに目をやるとeye石鎚山系の山々に雪化粧~lovely

樹氷とか見に行きたいっすね~upup

chick chick chick chick chick

Resize0502

今さいさいきて屋budの店内に入ると一番に目eyeに飛び込んでくるものsign01

それは『みかんペリカン便』の旗で~すsign03

Resize0501_2 しかもさいさいきて屋budでお買い上げいただいた商品については、お歳暮シーズンpresentの期間限定の全国一律送料600円happy02sign03

Resize0503 先日紹介した『ハムの人』もグッgoodときますが、やっぱり愛媛の冬snowの贈り物presentといえば『みかん』ははずせないでしょ~heart04

今年はみかんの生産量が例年より少ないってdown気になる報告もあがってきてますsweat01

そんななかsign03今週末11/23(日)麗しのみかん大使heart02がやってきますhappy02

Resize0504なにしにくるのかってsign02

さいさいきて屋budの店頭で今治産みかんをアピールしまくるのを、お手伝いしてくれるんですlovelysign03

宇和島のブランド鯛『もう一度愛鯛』とおなじ、愛媛県の愛あるブランドに認定されているみかん『サンエース』をはじめ、高級柑橘『紅マドンナ』などなど



今治のみかんはうまいんじゃsign03

ってがんばりますんでrockよかったら遊びに来てくださいね~lovely

試食もやってるよ~wink

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

さいさいきてやbudのブログもいろんな人に見てもらいたくって、四国の地域情報ブログランキングに参加していますhappy02

Banner_021_2 ←このバナーをポチッgoodとクリックしてくれたら 、さいさいきてやbudのブログに応援の1票が入ってup、このブログが今何位にランキングされてるのか見ることができますeye

『さいさいきてやbudさん、これからもいい情報earよろしくね~wink

って応援してくださるありがた~い人weepがいらっしゃいましたら、『今日は何位かな~smile』って確認がてらポチッgoodっとクリックよろしくお願いします~note

『いつも応援ありがとうございます~lovely

« この季節といったらこのお花!! | トップページ | お勉強!! »

楽しいイベントの情報!!」カテゴリの記事

コメント

樹氷かーみたいですね
お初ですブログランキングからきました
これからちょくちょく見に来ますね
ポチっと

愛媛八幡浜っこさんはじめまして~happy01

こちらこそよろしくお願いします~bud

樹氷とかツララとか見ると非日常を満喫できますよね~shine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061103/25481519

この記事へのトラックバック一覧です: みかん大使がやってくる!!:

« この季節といったらこのお花!! | トップページ | お勉強!! »

最近のトラックバック

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30