無料ブログはココログ

« 合格~!! | トップページ | 生落花生!! »

NPOカフェinさいさいきて屋!!

こんにちわ~さいさいきてやですbud

今日は寒いっすね~snow今年一番の冷え込みでしょうtyphoon

しかも雨も降るしrain風も吹くしtyphoonで『JAおちいまばり農業まつりshine』はたいへんやろな~coldsweats01やっぱり晴れ男sunがいないとダメっすね~(笑)

さてさてsign03みなさんスペシャルオリンピックスって知ってますかsign02

Resize0494スペシャルオリンピックスとは、知的発達障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングとその成果の発表の場である競技会を、年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織runのことなんですが、アメリカで行われる2009年の世界大会に今治のアスリート木原誠哉君が出場決定しましたsign03

木原君をサポートしようと今治中のお店や団体が名乗りを上げてますpaper

さいさいきて屋budでも11月23日(日)12:00から【NPOカフェinさいさいきて屋】として応援イベントやりますよ~sign03

Resize0495 NPOカフェは『ボランティア・市民活動への共感の輪sign05を広げる』とこを目指してがんばってる今治市民活動センターの行事ですcatface

なんとスペシャルオリンピックスの活動を伯方島の人形劇”ほぴ”が紹介してくれますshine

さらにさらに~sign03

10月7日放送の『誰も知らない泣ける歌weep』で「ゆうきのうた」が放送され注目度eye急上昇upupの今治出身バンドでんしれんぢもかけつけて応援ライブnoteしてくれちゃいますよ~happy02

でんしれんぢは『さいさい夏祭り2008』に続いての登場ですsign03

観覧無料dollarなのでさいさいきて屋でおまちしております~happy02

41grgd96gzl_sl100__2   でんしれんぢのオフィシャルサイトはコチラhappy02http://denren.olnesio.com/

バリブロ会のお仲間でんじれんぢのメンバーブログ【でんぶろ!!】はコチラhappy02http://denblo.olnesio.com/

でんしれんぢの最新情報shineをチェックpencilすべしrocksign03

Resize0099 【NPOカフェinさいさいきて屋】のチラシはさいさいきて屋bud店頭の『今治のなんぞぉsign02・どこぞぉsign02BOX』において置きますので、数に限りがありますがよかったらどうぞ~wink

もちろん今治のいいところ情報もありますのでごいっしょにlovely

bud bud bud bud bud bud bud bud 

さいさいきてやbudのブログもいろんな人に見てもらいたくって、四国の地域情報ブログランキングに参加していますhappy02

Banner_021_2 ←このバナーをポチッgoodとクリックしてくれたら 、さいさいきてやbudのブログに応援の1票が入ってup、このブログが今何位にランキングされてるのか見ることができますeye

『さいさいきてやbudさん、これからもいい情報earよろしくね~wink

って応援してくださるありがた~い人weepがいらっしゃいましたら、『今日は何位かな~smile』って確認がてらポチッgoodっとクリックよろしくお願いします~note

『いつも応援ありがとうございます~lovely

« 合格~!! | トップページ | 生落花生!! »

楽しいイベントの情報!!」カテゴリの記事

コメント

ううっ~~木原誠哉君のこと はじめてしりましたhappy01
今治の人がたくさん応援されてるんですね~happy01
伊予市にも 参加される方いらっしゃるのかなsign02

のんたんさんこんちわ~happy01

じつは恥ずかしながら僕もスペシャルオリンピックスのことは今回初めて知りましたcoldsweats01

でもこうしてみんなに伝えたくてあれこれ調べたりしながら記事を書くpencilblogってほんと勉強になりますねhappy02

はじめまして!!
今回は
「NPOカフェinさいさいきて屋」イベントありがとうございますheart04

さいさいきて屋さんをはじめ NPOサポートセンターさん 人形劇のほぴさん そしてでんしれんぢのみなさん、本当にお世話になります。そしてありがとうございます。shine

子供たち、障がいをもっていますがみんな素直でいい子供達です。
そしてハンデがありながらも一生懸命スポーツ、そしてスポーツを通じての社会参加を頑張っています。

子供達も23日NPOカフェinさいさいきて屋のイベントをとても楽しみにしています。頑張って歌の練習もしています。

本番はsunになるといいですね。
よろしくお願いいたしますhappy01

スペシャルオリンピックスさんこんにちわhappy01

お天気も回復に向かってるしsun楽しみにしていますnote

ぼくも木原君のことやスペシャルオリンピックスのこと、今回初めて知りましたけど、何かお手伝いできて嬉しいですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061103/25132705

この記事へのトラックバック一覧です: NPOカフェinさいさいきて屋!!:

« 合格~!! | トップページ | 生落花生!! »

最近のトラックバック

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30