無料ブログはココログ

« 訂正!! | トップページ | お豆腐ももちろん!! »

お歳暮はやっぱり『ハムの人』!?

こんばんわ~さいさいきてやですbud

早いもので11月ももう半分終わっちゃいましたね~dash年の瀬もせまってお歳暮の季節がやってきましたpresent

Img_5939 お歳暮presentと言えば何を連想しますかsign02

毎年この時期になると流れるアノCMtv

『ねぇ今年もくるかなぁ~ハムの人catface

おいおいcoldsweats01別所さんに対してハムの人は酷すぎるやろ~sweat01って思いながら、ハムのお歳暮を待ち望んでるshineってのが強く連想されるいいキャッチコピーだなぁって感心してましたcatface

あのCMtv見て『お歳暮=ハム』って黄金の方程式crownが出来上がった人少なくないんじゃないかな~up

そんなあなたsign03今年こそ『ハムの人』になってみませんかsign02

Img_5942_2  吉海で国産の良質の豚pigを使って添加物も必要最小限に抑えたこだわりの製法で全国にファンをもつ『小原ハム』さんのハムが、そんな『Specialお歳暮ハムshineにぴったりlovely

しかもsign03すべてのハムではないんですけど、中に『仙高ポークpigのラベルがsign03

もちろん国産の良質の豚pigには、今治が誇る仙高ポークも含まれてますhappy02

今治で育った豚pigで、今治のこだわりの手作りハム屋さんが、今治の桜を使って燻して作ったロースハムsign03

こんなハム持って来られた日には、来年の今頃には『今年も来ないかな~ハムの人catface』っていわれるに違いないっしょ~happy02

うちにも来ないかな~ハムの人heart02

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

さいさいきてやbudのブログもいろんな人に見てもらいたくって、四国の地域情報ブログランキングに参加していますhappy02

Banner_021_2 ←このバナーをポチッgoodとクリックしてくれたら 、さいさいきてやbudのブログに応援の1票が入ってup、このブログが今何位にランキングされてるのか見ることができますeye

『さいさいきてやbudさん、これからもいい情報earよろしくね~wink

って応援してくださるありがた~い人weepがいらっしゃいましたら、『今日は何位かな~smile』って確認がてらポチッgoodっとクリックよろしくお願いします~note

『いつも応援ありがとうございます~lovely

« 訂正!! | トップページ | お豆腐ももちろん!! »

店内の気になる商品たち!!」カテゴリの記事

コメント

リンクを張って頂きましてありがとうございます~♪

お中元が終わったと思ったらもうお歳暮ですね!

地産地消といえば先日の 報道ステーション でやっていたのは凄いなぁと感心しました。
http://jr2uat.net/mago/mago.htm

ほんともうお歳暮ですよsweat01

全国各地で広がる地産地消の運動はいろんな形での取組があって勉強になりますねpencil

報道ステーション見てなかったので紹介してもらって感謝ですhappy01

高知でお世話になりゆう方に今年は何を送ろうかと悩みよった時に
ナイスチョイス!!
でもでもでもでもまずは自分が食べてみないとね♪
買いにいきまっせぇ~!!

そりゃもう味見てくださいよ~lovely

さいさいきてやも県外の友達のうまいもの交換に今年はこのハムを選びまっせ~present

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061103/25330604

この記事へのトラックバック一覧です: お歳暮はやっぱり『ハムの人』!?:

« 訂正!! | トップページ | お豆腐ももちろん!! »

最近のトラックバック

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30