無料ブログはココログ

« さつまいもスイーツ!! | トップページ | 恐るべし乃万だいこん!! »

明日はレインボーフェスティバル!!

こんばんわ~さいさいきてやですbud

今日は今治を盛り上げようと情報発信を続けるブロガー集団『バリブロ会』の懇親会があったので行ってきましたbeer

バリブロ会にはタオル屋さん・不動産屋さん・お菓子屋さん・かまぼこ屋さん・農家さん・造船屋さんといった今治のいろんな業種の人たちが集まってるので来てるので、いつかこのネットワークから新しいものが生まれる予感がビンビンする集まりですshine

場所は寿屋さんでしたnote明日の準備で遅れていったさいさいきてやbudわき目eyeもふらずごはん食べちゃいました(笑)

えっsign03明日ってなんがあるんsign02ってpoutsign02

レインボーフェスティバルですよsign03レインボーフェスティバルsign03sign03

Resize0437_2 アイテムえひめで明日愛媛県中の愛ある農産物が集まってますsign03

さいさいきて屋budLOFTさんとドレッシングの試食販売しちゃいますnote

仮面ライダーキバもきますsign03sign03

みなさんsign03また明日paper

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

さいさいきてやbudのブログもいろんな人に見てもらいたくって、四国の地域情報ブログランキングに参加していますhappy02

Banner_021_2 ←このバナーをポチッgoodとクリックしてくれたら 、さいさいきてやbudのブログに応援の1票が入ってup、このブログが今何位にランキングされてるのか見ることができますeye

『さいさいきてやbudさん、これからもいい情報earよろしくね~wink

って応援してくださるありがた~い人weepがいらっしゃいましたら、『今日は何位かな~smile』って確認がてらポチッgoodっとクリックよろしくお願いします~note

『いつも応援ありがとうございます~lovely

« さつまいもスイーツ!! | トップページ | 恐るべし乃万だいこん!! »

四国中の気になるイベントたち!!」カテゴリの記事

コメント

バリブロ会の2次会も来てるのかと思ったら、いなくて残念でした(;一_一)
明日のレインボーフェスティバルは行きますよ~♪
またお会いしましょう!!


こんちは♪

昨夜はお疲れ様でした♪
非常に楽しいひとときを過ごさせていただきました♪♪
機会があればさいさいに遊びに行きますんで、、その時はおまけしてくださぁ~~い♪
( ̄▽ ̄)

またよろしくお願いしまぁ~す♪

さいさいきてや~さん。
今日はうちの「まこちゃん」が大変お世話になりました(ペコリ)

皆さんに丁寧に紹介していただいて、とてもうれしそうでした。

お疲れさま。今夜はゆっくり休んでくださいね♪

カイザーさんコメント遅くなりましたcoldsweats01

2次会はレインボーフェスティバルのことを考えてばっちりお休みさせていただきましたdown

レインボーフェスティバル人多かったっすね~note

釣人さんコメント遅くなりましたcoldsweats01

ゆっくりお話したかったんですけど、バリブロ会って人が多くってみなさんとゆっくりお話するのは無理な状態になってますね~shock

次回またお願いしますwink

おまけの件はノーコメントでsign03(笑)

もりともさんコメント遅くなりましたcoldsweats01

レインボーフェスティバルでは全員のまこちゃんを里子に出せなくって残念でしたweep

しっかしまこちゃんの注目度はすごいっすね~eye
お借りしたのぼりとまこちゃんの真の姿がすごく役に立ちましたshine

ありがとうございました~sign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061103/24907059

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はレインボーフェスティバル!!:

« さつまいもスイーツ!! | トップページ | 恐るべし乃万だいこん!! »

最近のトラックバック

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30