無料ブログはココログ

« もぎとり果樹園『芽野歌』とのコラボ誕生!? | トップページ | 合格~!! »

第10回JAおちいまばり農業まつり!!

こんにちわ~さいさいきてやですbud

Resize0490_2明後日11月8日は『第10回JAおちいまばり農業まつりshine』ですsign03

場所はJAグリーン富田(今治市宮ケ崎甲218ですpencil

といってもわからないですよね~coldsweats01

さいさいきて屋budから国道196号線で西条方面に向かうrvcardashと、”頓田川”という川を越えるんですが、川を越えたらすぐ右に見える緑の屋根がJAグリーン富田ですよ~wink

川沿いに駐車場もご用意しておりますgood

Resize0491農業まつりって行ってみたことありますsign02

残念ながらさいさいきて屋budは出店しませんdownけど

野菜のセリdollarをやってたり、ゴーオンジャーのショーimpactがあったり、ブラスバンドの演奏noteがあったり、部会や各支店がプライドをかけて出店してる屋台noodleがあったりとかなり楽しめますよ~happy02

さいさいきてやbudも去年は別部署で勤務だったので、一生懸命rock焼き鳥焼いてキャラメルポップコーンを作ったな~catface

心配なのはお天気ですね~sprinkle

『晴れろsun農業まつりsign03

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

さいさいきてやbudのブログもいろんな人に見てもらいたくって、四国の地域情報ブログランキングに参加していますhappy02

Banner_021_2 ←このバナーをポチッgoodとクリックしてくれたら 、さいさいきてやbudのブログに応援の1票が入ってup、このブログが今何位にランキングされてるのか見ることができますeye

『さいさいきてやbudさん、これからもいい情報earよろしくね~wink

って応援してくださるありがた~い人weepがいらっしゃいましたら、『今日は何位かな~smile』って確認がてらポチッgoodっとクリックよろしくお願いします~note

『いつも応援ありがとうございます~lovely

« もぎとり果樹園『芽野歌』とのコラボ誕生!? | トップページ | 合格~!! »

四国中の気になるイベントたち!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061103/25076043

この記事へのトラックバック一覧です: 第10回JAおちいまばり農業まつり!!:

« もぎとり果樹園『芽野歌』とのコラボ誕生!? | トップページ | 合格~!! »

最近のトラックバック

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30