無料ブログはココログ

« じゃこカツお知らせ!! | トップページ | 今日もみかんPR!! »

すごいぞでんしれんぢ!!

こんばんわ~さいさいきてやですbud

Resize0509 今日はがんばってrock今治みかんをアピールしましたよ~happy01

Resize0507_2 もちろんみかん大使virgoの2人といっしょにがんばりましたheart02

今日はでんしれんぢのライブnoteもあったので、子供連れのお客さんが多かったので、みかん大使virgoと子供たちの微笑ましいシーンが多く目につきましたcatface

すすめられて試食したお客さんは『あらflairおいしいわねheart02ってお歳暮presentとして全国に発送してくれてましたairplane

やっぱおいしいんすよ今治のみかんshine

ところがsign03にぎわっていたみかんコーナーに12時前clockになると異変がshocksign03

ぜんぜん人気がなくなってしまいましたdowndown

なぜならsign03でんしれんぢのライブnoteがはじまったからsign03sign03

Resize0508_2 あらためてでんしれんぢの人気すごいっすね~happy02

人だかりが多すぎてさいさいきてやbudはまったくでんしれんぢの姿を見ることができず、必死で手paperをのばして勘で写真取りましたcamera(笑)

最後にでんしれんぢの『ゆうきのうた』をスペシャルオリンピックスのアスリートrun木原くんが熱唱する場面もrock

いい応援イベントになりましたshine

しかし今日は疲れたよ~wobbly

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

さいさいきてやbudのブログもいろんな人に見てもらいたくって、四国の地域情報ブログランキングに参加していますhappy02

Banner_021_2 ←このバナーをポチッgoodとクリックしてくれたら 、さいさいきてやbudのブログに応援の1票が入ってup、このブログが今何位にランキングされてるのか見ることができますeye

『さいさいきてやbudさん、これからもいい情報earよろしくね~wink

って応援してくださるありがた~い人weepがいらっしゃいましたら、『今日は何位かな~smile』って確認がてらポチッgoodっとクリックよろしくお願いします~note

『いつも応援ありがとうございます~lovely

« じゃこカツお知らせ!! | トップページ | 今日もみかんPR!! »

楽しいイベントの情報!!」カテゴリの記事

コメント

blogには初めてのカキコになります。
きこりんです。


昨日はお疲れ様でした。
とってもたくさんの人で賑わったのですね。
イベントは大変ですが、やった後の達成感は何とも言えないものではないですか?


今治には本当に美味しいものがたくさんあると思います。
地元の美味しいものをどんどん教えてください。
子供たちにも本当の美味しさや食の大切さを教えたいと常日頃思っているきこりんです♪

23日はありがとうございました。
スペシャルオリンピックスです。
さいさいきてやさん お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

12時前にさいさいきて屋さんに到着したのですが 笑顔でとってもきれいなみかん大使さんに「みかんどうですか??」って勧めてもらって 子供はしっかり頂いてましたhappy01

さいさいカフェ とってもいい思い出になりました。
でんしれんぢさんとのコラボ(??)も
とっても楽しく ほぴさんの人形劇も
とっても勉強になり 少しでも障がいを持つ子供達を 理解してサポートしていただけたらと思います。

これからアイダホの世界大会へ出場する木原君 みんな応援してくれているよnotes
が・ん・ば・れup

こんばんは~~~っ!!

さいさいきてやさんのコメントのコメントみて

全然知らない人が ジャコかつ 持ってきてくれました~~~~rock


いやぁ~^
世の中には「神様」いてるんですネup

いあぁぁぁ マジ 美味かったし
うれしかった!!!!


コマント書いてよかった
 よかったhappy01

  ほな また

追伸 でんしれんぢ さん 凄いですねぇ~~notes郷土のスーパースターですgood

きこりんさんこんにちわ~happy01

子供たちが知ってるのは社会の授業で教えてもらえることがほとんどで、さいさいきてやが子供頃は『愛媛県はみかんの産地』くらいしか教わらなかったように思いますcoldsweats01

でも実際はそうじゃない、今治だけでもこんなにあれこれおいしいものを作ってるってことを伝えられるのはやっぱり生産者だったり農家との関わりの深い農協だったりするんだと思ってますsun

どんどん発信していけたらなrockって思いますねwink

スぺオリさんこんちにわ~happy01

当日はみかんPRにかかりっきりでほとんど見に行けなかったんですけど、これだけは確実sign03みんなで木原君を応援してますrock

『ゆうきのうた』見に行けずに離れて聞いただけですけどよかったですね~weep

それにしてもやっぱり子供でもかわいいおねぇさんにおみかんもらうと笑顔がちがいますね~特に男の子(笑)

ほんとですかshineそりゃうれしいっすよね~sign02

さいさいきてやbudからもお礼いわせてくださいsign03

じゃこカツを差し入れてくださった天使のようなあなたsign03おかげでわれらがしおみ~~~まんが救われましたshine

なんともいえずうれしいエピソードですcrying

ありがとうございましたsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061103/25596432

この記事へのトラックバック一覧です: すごいぞでんしれんぢ!!:

« じゃこカツお知らせ!! | トップページ | 今日もみかんPR!! »

最近のトラックバック

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30