無料ブログはココログ

« 恐るべし乃万だいこん!! | トップページ | またまた新作スイーツ登場~!! »

さいさいきて屋菊花展!!

こんばんわ~さいさいきてやですbud

08main1 もりともさんのブログ【もりともバリバリ】でも紹介されてましたけど、今年もホテル奥道後で「奥道後大菊花展」が開催されてるようですね~happy01

テーマはずばり『菊と旅する世界遺産shinesign03

スケールでか~っcoldsweats01

しかも今年で40周年らしいっすsign03

さいさいきてやbudもちっちゃいころ今はなき母方のおじいちゃんと、よそいきt-shirt着て写ってる写真cameraがありますcatfaceおじいちゃんとの大切な大切な思い出ですshine

Img_5799やっぱ秋のお花といえばですよね~happy02

じ・つ・はsign03

さいさいきて屋でも菊花展やってますsign03sign03

お店の前に生産者さんが丹精込めて作った色とりどりの菊の花shine

色鮮やかですね~lovely

Img_5795大輪の菊shine

小さい菊shine

いろいろ展示されてるけどやっぱりさいさいきてやbudは大輪の菊が好きやな~lovely

さいさいきて屋の菊花展は今月の9日までやってますsign03

bud bud bud bud bud bud bud 

さいさいきてやbudのブログもいろんな人に見てもらいたくって、四国の地域情報ブログランキングに参加していますhappy02

Banner_021_2 ←このバナーをポチッgoodとクリックしてくれたら 、さいさいきてやbudのブログに応援の1票が入ってup、このブログが今何位にランキングされてるのか見ることができますeye

『さいさいきてやbudさん、これからもいい情報earよろしくね~wink

って応援してくださるありがた~い人weepがいらっしゃいましたら、『今日は何位かな~smile』って確認がてらポチッgoodっとクリックよろしくお願いします~note

『いつも応援ありがとうございます~lovely

« 恐るべし乃万だいこん!! | トップページ | またまた新作スイーツ登場~!! »

楽しいイベントの情報!!」カテゴリの記事

コメント

こんちは♪
早いものでもう菊の時期ですねぇ~♪
幼い頃、菊って縁起の良い花ではないと思っていましたが、そんな事は関係ないですね。。
綺麗な物は綺麗です♪
菊サイコー♪
( ̄▽ ̄)

さいさいきてやさんshine遅ればせながらバリブロ会お疲れ様でした♪
hiiaka、初参加でちょいと緊張しておりましたが徐々に持ち前の大食いテンション炸裂でムシャムシャと食べまくっておりましたよ( ̄~; ̄) ムシャムシャ
第4回も是非参加させてくださいねbottle

見事な菊の花ですね~♪私も小さい頃、おじいちゃん、おばあちゃんと【奥道後大菊花展】に行った記憶があります。懐かしいなァ~weep
近いうちにお店の方に遊びに行きますね☆

これからもヨロシクお願いします(●´∀`)ノ

それと・・・私のブログをリンクしていただいてありがとうございますheart04

釣人さんこんにちわ~happy01

うちの地元菊間町は名のとおり菊の花の生産に力を入れてるので子供のころからなじみのある花なんですdelicious

菊サイコーup

hiiakaさんこんにちわ~今回はまったくお話できなかったですね~shock
まぁあの人数すべてとしっかりお話なんて不可能か~(笑)

ぼくも遅れていったので、みんなに追いつこうと必死で…

食べましたsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061103/24990701

この記事へのトラックバック一覧です: さいさいきて屋菊花展!!:

« 恐るべし乃万だいこん!! | トップページ | またまた新作スイーツ登場~!! »

最近のトラックバック

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30