無料ブログはココログ

« さいさいきて屋菊花展!! | トップページ | もぎとり果樹園『芽野歌』とのコラボ誕生!? »

またまた新作スイーツ登場~!!

こんばんわ~さいさいきてやですbud

みなさん食欲の秋mapleをいかがおすごしでしょうかdelicious

先日紹介した『さつまいもマウンテン』につづき、SAISAICAFEcafeにあたらしいスイーツbirthdayが仲間入りしましたhappy02

Photo sign02この色eye

もしやflairsign03ブルーベリーsign02って思った人sign01

ブブーwobbly残念sign03

ベジタブルスイーツ第2弾scissors

『紫イモのショートbirthday』で~すsign03

あの色は紫イモだったんですね~note

今日お店にならんでいたのは、彩菜農園budでとれたばかりの紫イモを使ったケーキですbirthday

すぐお隣の畑budで作ったお芋を使ったケーキbirthdayが食べれるなんてちょっといいでしょnote

Photo_2 な~んて思ってたら、もうひとつ新作スイーツbirthdayがショーケースに並んでるじゃないのhappy02sign03

ついに愛媛県といえばの、アノ果物をふんだんに使ったスイーツbirthdayを作ることができる季節がやってきました~shine

お待たせいたしましたsign03

『みかんマウンテン』ですfuji

ひらたく言うとミカン山fujiですね~note

みかんがキラキラ輝いて見えますshine

ミカン山といえば愛媛のこの季節の風物詩でしょうsign03

これからの時期どんどんどんどんupupおいしくなっていくみかんを使ったスイーツも楽しみですね~lovely

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

さいさいきてやbudのブログもいろんな人に見てもらいたくって、四国の地域情報ブログランキングに参加していますhappy02

Banner_021_2 ←このバナーをポチッgoodとクリックしてくれたら 、さいさいきてやbudのブログに応援の1票が入ってup、このブログが今何位にランキングされてるのか見ることができますeye

『さいさいきてやbudさん、これからもいい情報earよろしくね~wink

って応援してくださるありがた~い人weepがいらっしゃいましたら、『今日は何位かな~smile』って確認がてらポチッgoodっとクリックよろしくお願いします~note

『いつも応援ありがとうございます~lovely

« さいさいきて屋菊花展!! | トップページ | もぎとり果樹園『芽野歌』とのコラボ誕生!? »

新しい商品のお披露目!!」カテゴリの記事

コメント

happy01おいしそ~~
お花の嫁入りが終わったら 絶対たべてやる~~lovely
ってそのころまで あるのかな~~
モンブランみたいに 旬の時期のあるケーキって
いいですよね~good
毎回おいしそうだな~っと ながめております
松山でも 買えるお店がほし~~っすcoldsweats01

ついに、みかんマウンテンっすか!
美味しそう♪
絶対に買いに行きますよ!!

今治に生まれて良かったーーーー\(^o^)/

あ!
まださつまいもマウンテン食べてないんですけど、ある?

きゃ~~♪
ケーキに目がないhiiakaですheart01

美味しそう・・・
食べたい( ̄~; ̄) ムシャムシャ

うーんまたしても
食べたいがっつきたい衝動が・・・ジュル。
11月にお伺いしようと思ってましたが
なかなか厳しそうでございます。

今治出張はいらないかな~。。。

う、美味そぉ~~♪
( ̄¬ ̄)ヨダレガ…

しかもこの写真での写り具合が、、
さらによだれを誘うわぁ。。
( ̄▽ ̄)

のんたんさんこんにちわ~happy02

お花の嫁入りが片付いたら遊びに来てくださいね~wink

そのころまでこのケーキがあればいいんですけどねぇ~coldsweats01

採れてるものでしかケーキが作れないのですぐ店頭から無くなっちゃう可能性も…shock

そのぶん新しいbirthdayができてるかもですねnote

カイザーさんこんにちわ~happy01

さつまいもマウンテンあるかな~coldsweats01最近少し見ていないような…

急いでくださいましdash

ケーキに目がないhiiakaさんこんちわ~happy02

SAISAICAFEは新しいケーキbirthdayができたり、お店にならんでるケーキbirthdayがなくなったりの回転が速いので、どんどんブログで紹介していきますよ~note

よかったらチェックしてみてくださいね~wink

ローヒーさんまいど~sign01

忙しいですもんね~sweat01いつまででもお待ちしておりますよ~happy01

こちらこそ遊びにいかないとsign03

釣人さんこんにちわ~fish

そんな風にいうていただけるとうれしいっすね~note

やっぱりせっかく紹介するんやからおいししそうに写してあげたいので、いっつも一生懸命写真とってます(笑)

写真撮ってるの見られるのははずかしいっすけどねsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061103/25027721

この記事へのトラックバック一覧です: またまた新作スイーツ登場~!!:

« さいさいきて屋菊花展!! | トップページ | もぎとり果樹園『芽野歌』とのコラボ誕生!? »

最近のトラックバック

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30