無料ブログはココログ

« 明日はレインボーフェスティバル!! | トップページ | さいさいきて屋菊花展!! »

恐るべし乃万だいこん!!

こんばんわ~さいさいきてやですbud

今日はレインボーフェスティバルに行ってきましたよ~happy02

お店を開けてびっくりsign03

Img_5758なんとまぁ乃万だいこんをお目当てeyeに来てくれてるお客さんの多いことかsign03sign03sign03

開店前はこれでもかangryってくらい山盛りfuji積んであった大根が、あれよあれよという間にどんどんどんどん減っていくsweat01減っていくsweat01sweat01

中には「今日は乃万のだいこんを買いに来たんよ~happy01」って3本4本買って行ってくれるお客さんもweep

松山でもこんなに名前が通ってるんやってびっくりしちゃいましたsweat01

さらにもうひとつびっくりなのは、まこもたけの注目度eyesign03sign03

Img_5762 今日は今治で注目度満点shineのまこもたけを愛媛中にアピールしてやろうrockともりともさんのまこもたけ(もりともさんは『うちのまこちゃん』と呼んでましたnote)を連れて来てましたhappy01

これまた見事に来るお客さん来るお客さん「これはなにsign02どうやって食べるんsign02」って質問の嵐wavesign03

みかん大使も手伝ってくれたので、一緒にもりともさんのまこもたけサラダと、LOFTさんのさいさいきて屋ドレッシングを試食してもらいながら熱烈アピールlovelyしましたよ~happy02

Img_5760 しかしまぁこれだけ愛媛県下の農産物がいっぺんに集まるイベントってないでしょうnote

西宇和のミカンを売ってるかと思えば、川之江の里いも売ってたりと、全ブース見て回っただけで愛媛県のおいしいものがわかっちゃいますupup

お肉は牛taurusなら『伊予牛 絹の味』sign03

pigなら『ふれ愛 媛ポーク』sign03sign03

chickなら『媛っこ地鶏』sign03sign03sign03

みんなおいしそうに食べててうらやましかった~crying

めっちゃくちゃ忙しくってsweat01イベントがおわったら魂ぬけたみたいにぐったりwobblyなったけど、いろんなところのいろんな特産品appleや売り方が見れてすごく勉強にもなりましたpencil

来年も参加してもっともっと今治産の農作物のよさをアピールするぞ~rock

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

さいさいきてやbudのブログもいろんな人に見てもらいたくって、四国の地域情報ブログランキングに参加していますhappy02

Banner_021_2 ←このバナーをポチッgoodとクリックしてくれたら 、さいさいきてやbudのブログに応援の1票が入ってup、このブログが今何位にランキングされてるのか見ることができますeye

『さいさいきてやbudさん、これからもいい情報earよろしくね~wink

って応援してくださるありがた~い人weepがいらっしゃいましたら、『今日は何位かな~smile』って確認がてらポチッgoodっとクリックよろしくお願いします~note

『いつも応援ありがとうございます~lovely

« 明日はレインボーフェスティバル!! | トップページ | さいさいきて屋菊花展!! »

楽しいイベントの情報!!」カテゴリの記事

コメント

今日はお疲れ様でしたsun

さすがに、バリブロ会の翌日に松山まで出てくる暇なブロガーは僕くらいしかおらんでしょ~sign02

どこのブースも本当に魅力の塊でしたね!
それぞれに良さがあったというか、これからは「農」の時代ですよ。やっぱり。
農強の時代がいよいよやってくるか??

さいさいきてや君達が楽しそうにやってる姿を見て、本来仕事はこうでなくっちゃと思い直させられましたgood

家に持って帰って早速マコモ料理。
天ぷらにして食べました!めっちゃ美味しかったよん♪

またお会いしましょうね!!

盛況でしたね~お疲れさまでした。notes
残念down
私、午後から行ったら~
「乃万だいこん」・「まこもたけ」無かったです。。weep

やはり、午前中でなきゃ~良い物は、、
売れちゃうんですね~coldsweats01

でも、イベント、楽しかったですよhappy02
来年こそは、午前中に行きます~。

バリブロ会お疲れ様でした、ちゃんと名刺もらっていますからね(笑)

仕事に対する情熱と愛を感じるいいブログですね~♪

行きたかったなぁweep
来年こそは、行きまっせrvcar

それにしても、バリブロ会の後のお仕事ご苦労様です
次回も楽しみましょうbeer
いろいろ、さいさいきて屋の情報教えてね~happy01

カイザーさんこんにちわ~sign03
ほんとぼくらもほかのブースもいっぱい見て回りたかったんですけどね~weepいかんせん忙しいのと人手が足りないのでほとんど外を見れなかったのが残念っすshock

農強はぼくらJA職員がもっともっと持たないといけない意識ですよねsign03
いつかおちいまばり農最強にしたいと思いますrock(笑)

グッドプライスさんブログほめてくださってありがとうございます~lovely&名刺交換したの忘れててすんません~coldsweats01

しかし男前ですね~グッドプライスさんheart02

hanakoさんこんにちわ~happy01

乃万大根完売しちゃってすみませんdown来年は3倍もって行きますsign03sign03

まこもは最後までちょっぴりあったんですよcoldsweats01

しかしオープン直後のお客さんのダッシュにはびっくりしましたsign03バーゲン並みですね(笑)

宮窪のおっさんさんこんにちわ~happy01
2次会にいけなかったのが残念で残念でsad

来年はレインボーフェスティバル会場でお会いしましょうsign03

あやっ?本当ですか?
「まこもだけ」あったんだ。。sign02
ごめんなさい。私が気がつかなかったんですね~coldsweats02

聞けば良かった!でも・・また、さいさいきてや~さんに買いに行きますbleah

そうなんですよcoldsweats01もりともさんちの「まこちゃん」たち全員を里子に出すことができませんでしたcrying

ご来店をお待ちしておりますnote

さいさいきてやさ~ん!

バリブロ会にご参加頂き、ありがとうございました。

今回も盛り上がって楽しかったね~!

次回は年明けです!

また一緒に楽しみましょう!

次回は年明けですね~fuji

今回はお座敷だったからかついつい正座で名刺交換しちゃいましたよ(笑)

flair貴さんとハグるの忘れてたshockまた次回~sign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061103/24932052

この記事へのトラックバック一覧です: 恐るべし乃万だいこん!!:

« 明日はレインボーフェスティバル!! | トップページ | さいさいきて屋菊花展!! »

最近のトラックバック

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30