無料ブログはココログ

« 緊急告知!! | トップページ | お月見!! »

今治 eco‐shop Map!!

こんばんわ~さいさいきてやですbud

Img_5879 今日はさいさいきて屋budの店頭で、Yui Green の合田さんたちが今治のECO‐SHOP MAP配ってくれながら、my箸を勧めてくれましたsmile

このフリーペーパーのデザイン可愛くないっすかlovely

よ~く見たらeye今治のいいものがハートheart01のなかにぎっしり詰まってるんですよhappy02

Img_5900 そしてこれが一緒に販売してたmy箸袋ですnote

色とりどりの和柄がすごくきれいshine

こんな箸袋なら持ち歩きたくもなるっちゅうもんでしょcatface

さいさいきてやbudはまだmy箸持ってないんですけど、お箸作って持ちたいなって思ってますcatface

Img_5897 そんなmy箸推進活動に力を貸してくれたのは、『緊急告知sign03』って記事で紹介させてもらった『書道詩人 てらきち』さんですhappy02

歩きで旅を続けるてらきちさんは、びっくりすることに今朝fuji菊間町を出発して、歩いてさいさいきて屋budにやってきましたsign03

愛車のリヤカーには今まで出会った人からのメッセージがいっぱいwink

さいさいきてやbudバイクであちこちうろうろしてた時に、その土地土地の知らない人に親切にしてもらったことがいっぱいありますweep

Img_5898_2 旅をすると思いがけない人の優しさにふれて、心が大きく動くことがありますshine

その時のさいさいきてやbudは感謝の気持ちを表現する方法は言葉にすることしかできなかったのですが、てらきちさんはメッセージを書き下ろすことで表現してるんだと思いますpen

正直さいさいきてやbudてらきちさんのこと今日まで知りませんでしたsad

けど

いっぺんでファンになっちゃいましたhappy02

これからも無事に旅をつづけてもらいたいと心の底から思いますgood

これからのてらきちさんの旅はてらきちさんのブログ【てらきちの架け箸】でチェックできますeye

ブログチェックしてかならずどこかでまた会いに行こうと思いますshine

Img_5905 今日のmy箸袋の売上dollarと、てらきちさんの書き下ろしメッセージの感動料dollarの一部をスペシャルオリンピックス出場決定の木原君の応援募金箱に募金してくれましたshine

ほんとにありがとうございますsign03

てらきちさん見てると旅人との出会いも、お客さんとの出会いも同じ一期一会shine出会いを大切にしようって改めて思わさせてくれましたhappy02

今日はいいほんと出逢いがあったっすshine

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

さいさいきてやbudのブログもいろんな人に見てもらいたくって、四国の地域情報ブログランキングに参加していますhappy02

Banner_021_2 ←このバナーをポチッgoodとクリックしてくれたら 、さいさいきてやbudのブログに応援の1票が入ってup、このブログが今何位にランキングされてるのか見ることができますeye

『さいさいきてやbudさん、これからもいい情報earよろしくね~wink

って応援してくださるありがた~い人weepがいらっしゃいましたら、『今日は何位かな~smile』って確認がてらポチッgoodっとクリックよろしくお願いします~note

『いつも応援ありがとうございます~lovely

« 緊急告知!! | トップページ | お月見!! »

四国中の気になるイベントたち!!」カテゴリの記事

コメント

さいさいきてやさんの感動に
まじおも共感しました
YuiGreenの合田さん
応援しております
my箸っ
素晴らしい運動ですね

まじおさんmy箸運動最高っすsign03

こんどのお休みに枝を削ってお箸作ろうと思いますrock

箸袋、綺麗ですねぇ
おっさん、別のを買っちゃいましたよ
まだ売っているんですかねぇ

宮窪のおっさんさんこんばんわ~sign03

残念ながら売ってないっすよcoldsweats01

YuiGreenさんにお問い合わせになっちゃいますねぇ~down

名刺もらいましたsign02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061103/25245545

この記事へのトラックバック一覧です: 今治 eco‐shop Map!!:

« 緊急告知!! | トップページ | お月見!! »

最近のトラックバック

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30