無料ブログはココログ

« 今治 eco‐shop Map!! | トップページ | ポタジエの柿沢安耶さん!! »

お月見!!

こんばんわ~さいさいきてやですbud

え~っと今日はさいさいきて屋のことではありませんcoldsweats01

やって月fullmoonがめっちゃきれいやしshine

Img_5923 最近空を見上げたりしてますsign02

せかせかdashした毎日送ってないっすかsign02

うちのあたりは、これまぁ田舎なんで月fullmoonも星shineもきれいなこときれいなことlovely

Img_5776 近くの物ばっかり一生懸命見てたらeye大事なものが見えなくなったりするものですwobbly

たまにはゆっくり月fullmoonを眺めたり、星shineを眺めたり…

『悠々と急ぐ』これ大好きな言葉ですwink

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

さいさいきてやbudのブログもいろんな人に見てもらいたくって、四国の地域情報ブログランキングに参加していますhappy02

Banner_021_2 ←このバナーをポチッgoodとクリックしてくれたら 、さいさいきてやbudのブログに応援の1票が入ってup、このブログが今何位にランキングされてるのか見ることができますeye

『さいさいきてやbudさん、これからもいい情報earよろしくね~wink

って応援してくださるありがた~い人weepがいらっしゃいましたら、『今日は何位かな~smile』って確認がてらポチッgoodっとクリックよろしくお願いします~note

『いつも応援ありがとうございます~lovely

« 今治 eco‐shop Map!! | トップページ | ポタジエの柿沢安耶さん!! »

さいさいきてや~のブログ私物化的つぶやき…」カテゴリの記事

コメント

綺麗な空ですね。

毎度のことですが、
さいさいきてや~さんのカメラの腕には舌を巻きます。
特に食べ物がめっちゃうまそうに見えます。

カメラの腕なのか、
食材がそうさせているのか・・・

eos userさんこんばんわ~happy02

間違いなく食材のおかげですcoldsweats01

写真はもっと美味しそうに写せるように精進せねばですねrock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061103/25270810

この記事へのトラックバック一覧です: お月見!!:

« 今治 eco‐shop Map!! | トップページ | ポタジエの柿沢安耶さん!! »

最近のトラックバック

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30