無料ブログはココログ

« 魚媛さんの佃煮!! | トップページ | 今治産の小麦『にしのかおり』で!! »

盛り上がれ今治商人まつり!!

おはようございます~さいさいきてやですbud

今週週末は今治商人まつりsign03くわしくはこちらのHPでeyehttp://www.go-shimanami.jp/event/m10/10.html

Resize0432 今治銀座や本町商店街の今は営業していないdownお店のスペースを使って今治中の企業buildingやお店houseが今治銀座と本町商店街でお店を出しますsign03

もちろんさいさいきて屋も出店しますよ~happy02

参加するのは

農産物直売所さいさいきて屋bud・SAISAICAFEcafe・彩菜食堂riceballですsign03

そうsign03全部ですねhappy02(笑)

ほかにも鼓笛隊がパレードnoteしたり、食べ物屋台noodleがでたりとにぎやかになりそうupupup

マイタウンスタッフ浦さんのブログ【まいたうん日報】でも、商人まつりのこと紹介されてますんでコチラもチェック~pencil

sign02ワタクシcoldsweats01sign02

むっちゃくちゃ残念ながらweep

ワタクシお留守番をすることになりそうなんですけど…cryingOh No~shockサミシイ~sad行キテエヨ~sad

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

さいさいきてやbudのブログもできるだけいろんな人に見てもらいたくって、四国の地域情報のブログランキングに参加していますhappy02

Banner_021_2 ←このロゴマークをポチッgoodとクリックしたら、さいさいきてやbudのブログに応援の一票が入って、このブログが今何位になったかを見ることができますeye

『さいさいきてやbudさんsign03これからも耳より情報earよろしくね~wink

って応援してくださるありがた~いweep人がいらっしゃいましたら「今日は何位になってるかな~sign02」って確認がてらポチッとクリックしてくださいね~happy02

『いつも応援ありがとうございます~lovely

« 魚媛さんの佃煮!! | トップページ | 今治産の小麦『にしのかおり』で!! »

楽しいイベントの情報!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061103/24303036

この記事へのトラックバック一覧です: 盛り上がれ今治商人まつり!!:

« 魚媛さんの佃煮!! | トップページ | 今治産の小麦『にしのかおり』で!! »

最近のトラックバック

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30