無料ブログはココログ

« 彩菜食堂でにぎり寿司!! | トップページ | 今治産芋焼酎ええの~!! »

北条を自転車で!!

こんばんわ~さいさいきてやですbud

今日はお休みsunだったので、完全にプライベイツな内容でございますcatface

『なにぃpoutおめぇのプライベイツなんぞ興味ねぇよpunch』って方はそそくさと右上のばってんボタン×を押してくださいましweep

Img_5638 最近北条の海沿いを自転車bicycleで走るのに完全にハマってますhappy02

そんなわけでお休みsunごとに一人でキコキコ走ってるんですbicycledash

北条の海沿いって自転車で走るためにあるんじゃなかろうかlovelyって道がず~っと続いてるんで、走りやすいしnote眺めはいいしnote車は来ないしnoteでほんと大好きなんですheart02

Img_5641 とくに鹿島あたりから光洋台あたりまでの海沿いは最高に最高upup

そりゃもう一人めちゃくちゃテンションあがってニコニコhappy02しながらチャリンコをこいでるわけですよcatface

えっcoldsweats01キモイっwobblysign02

キモイ上等っすsign03受けてたつっすangry(笑)

好きなことしてるときはニコニコしたいんすrocksign03sign03

Img_5643_2 自転車bicycleで車rvcarじゃいけねぇだろ~ってところを気ままに走るとちょっとした景色に心が動いたりするんよね~happy02

おっとこんなところにコスモス咲いてるよshineみたいな(笑)

さいごに北条のもんちっち海岸からの夕日をどうぞ~smileImg_5644_2

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

さいさいきてやbudのブログもいろんな人に見てもらいたくって、四国の地域情報ブログランキングに参加していますhappy02

Banner_021_2 ←このバナーをポチッgoodとクリックしてくれたら 、さいさいきてやbudのブログに応援の1票が入ってup、このブログが今何位にランキングされてるのか見ることができますeye

『さいさいきてやbudさん、これからもいい情報earよろしくね~wink

って応援してくださるありがた~い人weepがいらっしゃいましたら、『今日は何位かな~smile』って確認がてらポチッgoodっとクリックよろしくお願いします~note

『いつも応援ありがとうございます~lovely

« 彩菜食堂でにぎり寿司!! | トップページ | 今治産芋焼酎ええの~!! »

さいさいきてや~のブログ私物化的つぶやき…」カテゴリの記事

コメント

よっちゃんさん こんばんわ~!

なーんていいところにお住まいなんでしょうぅーー~!!
食べ物も美味しいし、景色は最高だし。
本当にうらやましいぃ~!!

自転車いいですよねー。
私もよく乗るんですよー。でも、こんなきれいなところじゃなぁ~いぃ。
どこまでもこいで行っちゃいそうな場所ですねー!
プライベート写真もまた紹介してくださーい!!

ええとこでしょ~happy02

でもめっちゃくちゃ人が通ってないんですよ(笑)

ノーストレスでスイスイbicycledashいけるもんでついつい遠くまで行っちゃって帰りにひどい目にあったりするんで気をつけないといけないのが弱点っすweep

そんないい道を見つけれるのも自転車の楽しみのひとつっすよね~shine

はじめまして (*^^*)

コメントありがとうございました♪

自転車で北条まで来られたんですね!
鹿島がとってもキレイです♪

さいさいきてやのブログ、いいですね~!
ふわりもすればいいのに。。。(≧∀≦)

来月も今治に行く予定なので、また寄りますね!

かおりさんこんにちわ~happy01

ふわりもぜひぜひやりましょうよ~sign03こまごました情報を発信するにはBlogが一番っすよねwink

またふわりにもよりますねhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061103/24637831

この記事へのトラックバック一覧です: 北条を自転車で!!:

« 彩菜食堂でにぎり寿司!! | トップページ | 今治産芋焼酎ええの~!! »

最近のトラックバック

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30