無料ブログはココログ

« 市民の森で植木祭!! | トップページ | フルートコンサートでポニョポニョ♪ »

やばら恋きた~!!

こんにちわ~さいさいきてやですbud

Resize0480_2  今日から『やばら恋heart04』の小部漁協fishさんが来てますよ~happy02

なんてて『やばら恋heart04』おいしいんっすよ~noteめちゃくちゃ好きですlovely

おねぇさんlovelyが目の前でじゃこカツとじゃこ天を揚げてくれますので揚げたてshineが食べられますよ~happy02

Resize0481_2やばら恋ってなにsign02って疑問は前の記事【やばら恋ってなんだsign02】見ていただいたらバッチリ解決good 

そもそもじゃこカツって何よsign02

って人のために説明しま~すpencil

小部の漁協に水揚げされた新鮮な小魚fishをすり身にしてこねこねしたやつを油で揚げたら「じゃこ天」ですよね~catface

そのこねこねしたやつにパン粉で衣を付けて揚げたものが「じゃこカツ」ですnote

揚げたてはアツアツsweat01さくさくnote最高にうまいっすよ~happy02

Resize0482 もちろんじゃこ天「やばら恋天」も売ってますwink

やばら恋天も厚みがあってふわっとて小魚fishの自然な甘味が最高upup

今日はよめちゃんが作ってくれたお弁当lovelyと一緒にじゃこカツ買って食べたけど、明日も食べるぞ~upup

明日こそじゃこカツカレーrestaurant試してみないとrocksign03sign03sign03

やばら恋heart04の小部漁協fishさん、明日までいますよ~wink

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

さいさいきてやbudのブログもいろんな人に見てもらいたくって、四国の地域情報ブログランキングに参加していますhappy02

Banner_021_2 ←このバナーをポチッgoodとクリックしてくれたら 、さいさいきてやbudのブログに応援の1票が入ってup、このブログが今何位にランキングされてるのか見ることができますeye

『さいさいきてやbudさん、これからもいい情報earよろしくね~wink

って応援してくださるありがた~い人weepがいらっしゃいましたら、『今日は何位かな~smile』って確認がてらポチッgoodっとクリックよろしくお願いします~note

『いつも応援ありがとうございます~lovely

« 市民の森で植木祭!! | トップページ | フルートコンサートでポニョポニョ♪ »

四国中の気になるイベントたち!!」カテゴリの記事

コメント

さゆさゆ。。。今日行ったでござる。rvcar
でも、実演販売していた跡形も無く。。
のぼりだけでござった。crying

もう、食べれないでござる。

涙。。。涙。。。sweat02

今日さいさい行きましたよ!
あまりにもお腹がいっぱいで、じゃこカツは食べれませんでした。

でも、しっかりスイーツは買って帰りました。
知らない間に新作が出来てたのでビックリです。
新製品しっかり紹介してくださいね♪

今日はカフェの方と一言二言お話しただけでした。

happy01どうも~ のんたんです

やっぱり 揚げたては たまらないですよね~

外で食べると遠足気分だしsunheart04

早く さいさいきて屋さんに 行きたーい!

1月が来たら 絶対行くぞ~~shine

リンク こちらこそよろしくおねがいしま~すcatface

えぇ~実演販売してた跡形もなかったですかcoldsweats02

さゆさゆさん泣かないで~weep
チャンスは~な~ん~どでも~note訪~れて~くれるはず~note

今日はじゃこカツカレーに挑戦ですrock

そうなんですよカイザーさんsign03最近こっそり新作がでててびっくりすることが多くってcoldsweats01

これからも頑張って紹介していきますけんrock

ほんと揚げたてはたまんないっすね~sign03

揚げたてじゃこカツをすぐ食べるよっpaperて言うたらフライドポテトの包み袋に入れてくれるのが微笑を誘います(笑)

1月お待ちしてますね~wink


じゃこカツ、じゃこ天、じゃこコロッケ買ってきましたよ
某ブロガーさんの分もhappy01

一人寂しく行ったので、じゃこカツカレー断念
また、情報お願いしますねear

宮窪のおっさんさんこんにちわ~happy01

僕も昨日トラブル発生sweat01で松山空港まで宅急便を届けに行ってrvcardashdash
ついにじゃこカツカレーを逃してしまいましたshock

某ブロガーさんって『やぶれ恋』って悲しい記事をupしてた某ブロガーさんですかsign02
やさしいっすね~shine

惚れてまうやろ~lovelysign03sign03

まじうまそうっす(´▽`)
じゃこ天を見るたび
愛媛に生まれてこなかった自分に憤りを感じます。
じゃこカツは絶対食べてみたいですね。

やっぱり徳島にはないんですね~じゃこ天coldsweats01

愛媛の特産品なんでしょうね~shine子供の頃からあたりまえに食べてたのでありがたさに気づいたのは結構大きくなってからです(笑)

じゃこカツ食べるときはビールbeer片手にが最高ですよ~lovely

【過激】糸矢めい(みひろ)最新セクシーシネマ先行公開!!

フット岩尾との熱愛報道のAV女優 糸矢めい。


http://meiitoland.blogspot.com/


過激な演出のAVで有名な糸矢めいの最新セクシーシネマ先行公開!!
本格派官能時代劇ということなので、もちろんレイプや、SEXシーンも満載。


http://meiitoland.blogspot.com/

●沢尻エリカ業界騒然のAV疑惑・露天風呂盗撮【動画あり】


「別に」発言後、仕事が激減したからかAV疑惑があった沢尻。
発売を待ち望んでた中、急遽、発売中止になり、お蔵入りされたかと思っていたが、やっぱり裏流通してしまった。


http://erikahaigirisu.blogspot.com/


また露天風呂盗撮も裏流通しており、週刊誌などでも取り上げられ、かなりの高額で取引されているとか。


http://erikahaigirisu.blogspot.com/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061103/24738202

この記事へのトラックバック一覧です: やばら恋きた~!!:

« 市民の森で植木祭!! | トップページ | フルートコンサートでポニョポニョ♪ »

最近のトラックバック

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30