無料ブログはココログ

« 盛り上がれ今治商人まつり!! | トップページ | みかんジュース蛇口全国デビュー!! »

今治産の小麦『にしのかおり』で!!

こんばんわ~さいさいきてやですbud

Img_5615

できた~happy02upup

でっきた~happy02upup

できった~happy02upup

なんて書いてると思いますsign02

今治産小麦10 0%使用sign03って書いてますよね~pencil

SAISAICAFEcafeで今日から発売されたバケットは、なんと今治産小麦『にしのかおり』しか使わずに焼き上げてますshine

今治産の小麦しか使ってないパンなんてちょっとないっすよ~upupup

そのパンが…これだ~shine

Img_5609

今治の底力rockが詰まったパンって知ってしまったさいさいきてやbudにはとても普通には見えませんsign03

今治の農産物bud・海産物fishがあれば普段食べてるものって全部作れちゃうんじゃないかって思いますshine

今治の食料自給率は100%を目指すことができるんじゃないでしょうかsign03

うちは『農sign03今治の食卓を支えることができる誇りを持てる仕事ですsign03

さいさいきてやbudは、このパンに勇気をもらったのでした~rock

みなさんもこのパンをほおばって、今治のおいしさheart02と底力rockを感じてくださいwink

ぜひsign03sign03

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

さいさいきてやbudのブログもできるだけいろんな人に見てもらいたくって、四国の地域情報のブログランキングに参加していますhappy02

Banner_021_2 ←このロゴマークをポチッgoodとクリックしたら、さいさいきてやbudのブログに応援の一票が入って、このブログが今何位になったかを見ることができますeye

『さいさいきてやbudさんsign03面白そうなイベント情報earがあったら紹介してね~wink

って応援してくださるありがた~いweep人がいらっしゃいましたら「今日は何位になってるかな~sign02」って確認がてらポチッとクリックしてくださいね~happy02

『いつも応援ありがとうございます~lovely

« 盛り上がれ今治商人まつり!! | トップページ | みかんジュース蛇口全国デビュー!! »

新しい商品のお披露目!!」カテゴリの記事

コメント

さいさいきてやさん、お久しぶり!

パンうまそ~o(`▽´)o
地元産が並ぶのってすごく安心感がありますね。今時は特に。

でも、カイザーは惣菜パンみたいなのが好きなんです。リクエストに応えてくれます?


カイザーさんお返事遅くなりましたcoldsweats01

カイザーさんの惣菜パン好きはしってますよ~wink

でもしばらくは小麦の味を味わってもらうために素朴なパンを作ると思いますhappy01

カイザーさんの要望は直訴しときますねgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061103/24318024

この記事へのトラックバック一覧です: 今治産の小麦『にしのかおり』で!!:

« 盛り上がれ今治商人まつり!! | トップページ | みかんジュース蛇口全国デビュー!! »

最近のトラックバック

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30