無料ブログはココログ

« 今治産の小麦『にしのかおり』で!! | トップページ | 商人まつり準備着々と!! »

みかんジュース蛇口全国デビュー!!

こんにちわ~さいさいきてやですbud

前回このブログでもお伝えしたわれらが『みかんジュースの蛇口』のテレビ放送note

Resize0433 もうすぐ放送始まりますsign03sign03

番組名は『ハプニング名珍場面日本全国プレミア映像スペシャル』sign03ながい名前…coldsweats01

あいテレビtvで今から放送っす~shine

Resize0115 えっsign03言うのが遅いcoldsweats01sign02

すんませんsign03今知ったんですsweat01(笑)

課長が秘密にしてたんですsweat01sweat01sweat01

とにかくsign03今からはじまります~happy02

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

さいさいきてやbudのブログもいろんな人に見てもらいたくって、四国の地域情報ブログランキングに参加していますhappy02

Banner_021_2 ←このバナーをポチッgoodとクリックしてくれたら 、さいさいきてやbudのブログに応援の1票が入ってup、このブログが今何位にランキングされてるのか見ることができますeye

『さいさいきてやbudさん、これからもいい情報earよろしくね~wink

って応援してくださるありがた~い人weepがいらっしゃいましたら、『今日は何位かな~smile』って確認がてらポチッgoodっとクリックよろしくお願いします~note

『いつも応援ありがとうございます~lovely

« 今治産の小麦『にしのかおり』で!! | トップページ | 商人まつり準備着々と!! »

楽しいイベントの情報!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061103/24385633

この記事へのトラックバック一覧です: みかんジュース蛇口全国デビュー!!:

« 今治産の小麦『にしのかおり』で!! | トップページ | 商人まつり準備着々と!! »

最近のトラックバック

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30