無料ブログはココログ

« ともこかあさんのきまぐれきのこごはん!! | トップページ | 魚媛さんの佃煮!! »

A5ランクの牛たたき食べた~!!

こんばんわ~さいさいきてやですbud

お客様sign03いいこと教えちゃいますsign03

今、さいさいきて屋budにはめったに入ってこないA5ランクshineの和牛taurusが入ってきております~happy02sign03

『でもA5ランクshineのお肉って高いんやろsign02って思っちゃいますよね~coldsweats01

どっこいsign03No problemgood

いつものお値段dollarとおんなじお値段dollarすよ~lovely

そんなA5ランクshine和牛taurusで牛たたきを作ってもらいました~upupup

Img_5585 こ、これは~sign03

まさにとろけるような口触りlovely

うんメェ~ariessign03sign03

いつもと同じ値段dollarで、いつもよりおいしい牛たたきtaurussign03sign03

このブログbudをたまたまみてeyeくれた皆さんだけのトップシークレットwinkですshine

牛一頭分taurusいつなくなるかわかんないので

おっ早めdashdashに~note

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

さいさいきてやbudのブログもできるだけいろんな人に見てもらいたくって、四国の地域情報のブログランキングに参加していますhappy02

Banner_021_2 ←このロゴマークをポチッgoodとクリックしたら、さいさいきてやbudのブログに応援の一票が入って、このブログが今何位になったかを見ることができますeye

『さいさいきてやbudさんsign03これからも極秘情報secret楽しみにしてます~wink

って応援してくださるありがた~いweep人がいらっしゃいましたら「今日は何位になってるかな~sign02」って確認がてらポチッとクリックしてくださいね~happy02

『いつも応援ありがとうございます~lovelyがんばっちゃいますよ~rock

« ともこかあさんのきまぐれきのこごはん!! | トップページ | 魚媛さんの佃煮!! »

今治の旬のお野菜!くだもの!お魚!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061103/24238273

この記事へのトラックバック一覧です: A5ランクの牛たたき食べた~!!:

« ともこかあさんのきまぐれきのこごはん!! | トップページ | 魚媛さんの佃煮!! »

最近のトラックバック

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30