無料ブログはココログ

« 北条を自転車で!! | トップページ | ゆりの新品種「レッドキャンドル」!! »

今治産芋焼酎ええの~!!

こんばんわ~さいさいきてやですbud

Resize0469 こないだのSaisaiKids倶楽部で収穫したときにも思ったんですけど、今年のさつまいもはよく育ってますよ~happy02

子供たちがまず驚いてたのはなんといっても大きさsign03

すっごく大きく育ってますlovely

焼き芋なんかにしたら最高~shine

Resize0470そんな今治産のさつまいもを使った芋焼酎があるの知ってますかsign02

今治産のさつまいも『黄金千貫』を使った芋焼酎があるんですよ~happy02

お芋の生産者は農事組合法人「松木営農集団」good

というわけで…芋焼酎の名前は『ええのう松木』で~すnotenote

ええ名前じゃの~lovely

Img_5693

『ええのう松木』は松山の酒造会社「桜うずまき酒造」が作ってくれてますbottle

というわけでsign03『ええのう松木』飲んでみました~happy02

ん~すっきりとした飲み口shine

でも芋焼酎であることをしっかり主張してますよ~note

黒麹の芋焼酎が好きな人にはちょっぴり物足りなくweep感じるかもしれませんが、このすっきりした飲み口はスイスイ飲めてしまいますよ~happy02

まさにええの~heart02

Img_5689 そんな芋焼酎のお供にはやっぱこれっhappy02

『伊予元気鶏のタタキ』ですよね~note

うんうん文句なしlovely

飲みすぎんようにせねばrock

ということで、酔っ払ってきたのでこのへんでwink

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

さいさいきてやbudのブログもいろんな人に見てもらいたくって、四国の地域情報ブログランキングに参加していますhappy02

Banner_021_2 ←このバナーをポチッgoodとクリックしてくれたら 、さいさいきてやbudのブログに応援の1票が入ってup、このブログが今何位にランキングされてるのか見ることができますeye

『さいさいきてやbudさん、これからもいい情報earよろしくね~wink

って応援してくださるありがた~い人weepがいらっしゃいましたら、『今日は何位かな~smile』って確認がてらポチッgoodっとクリックよろしくお願いします~note

『いつも応援ありがとうございます~lovely

« 北条を自転車で!! | トップページ | ゆりの新品種「レッドキャンドル」!! »

店内の気になる商品たち!!」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりでっす。paper
しばらくほったらかしてましたが、ちゃんと
読んでましたよ。いやほんとにcoldsweats01
しかしよくもこう毎日毎日ネタが尽きない
ものですね。紹介するものがこんなにたくさんあるのにも
驚きですが、それを見っけてくる人も
すげ~eyeと感心してます。

KAZさんおひさしぶりっす~happy02

見てくれてると信じてましたよ~happy01いやほんとにshine

ネタはですね~ときどき無理やりなとこもあるんですけど(笑)ささいなことでもなんとか書き続けてますねpencil

夕方店内をカメラもっておろおろしてる人がいたら僕ですね、間違いなくbomb

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061103/24653943

この記事へのトラックバック一覧です: 今治産芋焼酎ええの~!!:

« 北条を自転車で!! | トップページ | ゆりの新品種「レッドキャンドル」!! »

最近のトラックバック

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30