無料ブログはココログ

« しまなみスリーデーマーチ!! | トップページ | A5ランクの牛たたき食べた~!! »

ともこかあさんのきまぐれきのこごはん!!

こんばんわ~さいさいきてやですbud

Resize0431 国産の安心安全な食材を使ってる証shine緑提灯がゆれるお店『彩菜食堂riceball』の、大人気ともこかあさんのきまぐれごはんにきのこごはんriceballが仲間入りしました~happy02

きのこも忘れちゃいけない秋の味覚mapleっすよね~catface

さいさいきてやbudもきのこ大好きheart04

Resize0430まだきのこごはんは食べてないさいさいきてやbud

『明日のお昼は決まったsign03待っちょれよ~きのこごはんちゃんheart04

ほんどいつもいつも、ともこかあさんのきまぐれごはんは楽しみっすlovely

今使ってるお米は『朝倉産こしひかりshine

もちろん新米riceballですよ~upup

ちょっと前までは『玉川産こしひかり』を使ってましたcatfaceどちらの地域も今治ではお米の美味しい産地で有名ですね~happy02

Resize0429 めっきり冷え込んできたsnowこの時期に恋しくlovelyなるはおでんですよね~catface

彩菜食堂riceballのおでんは年中通しての人気商品upですhappy02

おでんって体も心もあったかくspaしてくれますよね~catface

Resize0428大根note厚揚げnote牛スジnoteちくわnote好きすぎですhappy02

今はまだ出荷されてきていないけど、今治の乃万地区は大根の生産が盛んなところhappy01

たっぷり出汁をすいこんだ乃万の大根shine今から待ち遠しいですsign03

これから寒くなる季節snow彩菜食堂riceballのかあさんたちの手作りの味でほっこり温まってspaくださいね~wink

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

さいさいきてやbudのブログもできるだけいろんな人に見てもらいたくって、四国の地域情報のブログランキングに参加していますhappy02

Banner_021_2 ←このロゴマークをポチッgoodとクリックしたら、さいさいきてやbudのブログに応援の一票が入って、このブログが今何位になったかを見ることができますeye

『さいさいきてやbudさんsign03これからも新メニュー情報earよろしくね~wink

って応援してくださるありがた~いweep人がいらっしゃいましたら「今日は何位になってるかな~sign02」って確認がてらポチッとクリックしてくださいね~happy02

『いつも応援ありがとうございます~lovelyがぜんがんばっちゃいますよ~rock

« しまなみスリーデーマーチ!! | トップページ | A5ランクの牛たたき食べた~!! »

新しい商品のお披露目!!」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
突然すみません、小太郎さんのところから
飛んできました。
この前の日曜日に、しまなみ経由で今治に行ってきました。今治の名物、焼豚玉子飯
を食べたのですが、これを家で作ろうと
考えているのですが、問題はタレです。
今治ということで何か良い方法とか、
こんなもの売ってますよとかないでしょうか?

金星さんはじめまして~いらっしゃい~happy01
小太郎さんとこでみましたよ~wink
重飯いっとるやないですか~sign01
今治の大型B級グルメ『炊き豚玉子飯』のたれっすねsign02
チャーシューの煮汁を煮詰めてかけたらおいしいっすけど、そんなことなかなかできんっすよねdowndown
うちの近くの店は明らかにウスターソースをかけてました(笑)それはそれでありなんですけどね~coldsweats01
やっぱ焼き豚のたれかな~confident
ちょっと試行錯誤してみますrock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061103/24205899

この記事へのトラックバック一覧です: ともこかあさんのきまぐれきのこごはん!!:

« しまなみスリーデーマーチ!! | トップページ | A5ランクの牛たたき食べた~!! »

最近のトラックバック

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30