無料ブログはココログ

« ペコ西村って誰だ?? | トップページ | しまなみスリーデーマーチ!! »

もぎたてテレビがきた~!!

こんばんわ~さいさいきてやですbud

Resize0426 今日はさいさいきて屋budとSAISAICAFEcafeにもぎたてテレビtvがやってきました~happy02

さいさいきて屋budでは、今バリバリに注目度eyeがあがっているupupマコモタケ』をばっちり取材していきましたよ~movie

ますます『まこもマン』が活躍の場を広げてますね~shine

Resize0427_2 SAISAICAFEcafeでは今の時期の今治の旬のタルトbirthday『イチジクのタルト』『瀬戸ジャイアンツのタルト』 を紹介してくれるそうですlovely

Resize0402どの野菜budやフルーツcherryも今治の農家さんが一生懸命作ったんやけん、おいしいにきまっとるsign03

ってことを、みんなに伝えていきたいな~happy01っていつもいつも思ってるけど

今採れよる野菜budや果物cherryを産地ですぐに食べることができる贅沢shine

今度の放送tvでも伝わればいいな~catface

放送予定は10/12日曜日sign03ぜひチェックしてみてくださいね~wink

ちなみに今週末10/5のもぎたてテレビtvは秋の大洲でまんぷく特集catface

大洲まちの駅あさもやのイリちゃんのブログ【☆あさもや探検隊☆】でも紹介されてるカントリーロールも登場しますよ~lovely

はちみつロールうまそ~heart04

こちらもお見逃しなく~upup

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

さいさいきてやbudのブログもできるだけいろんな人に見てもらいたくって、四国の地域情報のブログランキングに参加していますhappy02

Banner_021_2 ←このロゴマークをポチッgoodとクリックしたら、さいさいきてやbudのブログに応援の一票が入って、このブログが今何位になったかを見ることができますeye

『さいさいきてやbudさんsign03これからも耳より情報earよろしくね~wink

って応援してくださるありがた~いweep人がいらっしゃいましたら「今日は何位になってるかな~sign02」って確認がてらポチッとクリックしてくださいね~happy02

『いつも応援ありがとうございます~lovely

« ペコ西村って誰だ?? | トップページ | しまなみスリーデーマーチ!! »

楽しいイベントの情報!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061103/24177407

この記事へのトラックバック一覧です: もぎたてテレビがきた~!!:

« ペコ西村って誰だ?? | トップページ | しまなみスリーデーマーチ!! »

最近のトラックバック

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30