無料ブログはココログ

« さいさいKids稲刈り~!! | トップページ | 北条を自転車で!! »

彩菜食堂でにぎり寿司!!

こんにちわ~さいさいきてやですbud

緑提灯★★★★★の『彩菜食堂riceball』と愛媛県漁連の魚屋さん『魚媛fish』がガッチリ握手して新メニューが誕生しました~happy02

その気になる新メニューとは~eye

Resize0460『彩菜食堂の上にぎりshine』ですsign03sign03

さらに気になるお値段はdollarsign02

一人前8貫で980円で~すupup

実は彩菜食堂riceball新たに職人さんを迎え、すこ~しずつではありますがPower Uprockしようとしてますwink

Resize0468_2 しかもよ~くみるとネタが魅力的~っlovely

これはもしやsign03宮窪産の雲丹ちゃんのにぎりですかsign02

宮窪の雲丹は有名っすよね~catface

さいさいきてやbudも自転車bicycleこいで宮窪まで雲丹食べに行ったことありますよ~catface

濃厚で甘くってとろけちゃいますよね~lovely

Resize0464さらにこれって…

な・ご・や・ふ・ぐfishじゃないですかsign02

なごやふぐって瀬戸内以外ではあんまり聞かないですよね~coldsweats01それもそのはず、瀬戸内で捕れるふぐの別称らしいですねpencil

とらふぐにも負けない美味しいふぐですlovely

Resize0461ほかにもイクラやキスやハマチのにぎりが楽しめますよ~note

flairsign03sign03

大事なこと言うの忘れてたsweat01この『彩菜食堂の上にぎりshine』ほかのおかずみたいに作って並べているスタイルではありませんcoldsweats01

注文をうけてから職人さんがにぎりますrock

なので、お気軽にお声をかけてくださいね~happy02

個人的に欲を言えば、鯛とタコがいたら最高やったのにな~catface

よしsign03こんどそれとな~く職人さんに聞こえるようにささやいてみよ~smile

さいさいきてやbudは生ダコのにぎりが好きだ~rock

職人さんに聞こえたかなsign02

flair明日は給料日dollarnote

早速dashdashっすねshine

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

さいさいきてやbudのブログもいろんな人に見てもらいたくって、四国の地域情報ブログランキングに参加していますhappy02

Banner_021_2 ←このバナーをポチッgoodとクリックしてくれたら 、さいさいきてやbudのブログに応援の1票が入ってup、このブログが今何位にランキングされてるのか見ることができますeye

『さいさいきてやbudさん、新商品情報まってました~happy02これからもいい情報earよろしくね~wink

って応援してくださるありがた~い人weepがいらっしゃいましたら、『今日は何位かな~smile』って確認がてらポチッgoodっとクリックよろしくお願いします~note

『いつも応援ありがとうございます~lovely

« さいさいKids稲刈り~!! | トップページ | 北条を自転車で!! »

新しい商品のお披露目!!」カテゴリの記事

コメント

あたしも鯛ははずせません〜。

春先と秋の天然真鯛は美味しいですよ
おっさん、保証しますscissors

イクラとエビは怪しいなぁ
愛媛県産なのかなぁ
先日、魚媛の常務さんカレー食べているところにお会いしました
昔、お世話になってた方なんです
ヨロシクね~

26日、じゃこカツカレー食べれるのかなhappy01

ぽたさんまいど~happy01

このへんのタイはほんとうまいっすからね~shine

やっべぇ食いたくなってきたsweat01

宮窪のおっさんさんまいど~happy01

産地は聞いてないんすけど、確かにイクラとエビは気になりますねpencilさっそく聞いてみます!!

常務さんともお仕事されてたんですかsign02顔がひろいっすね~sign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061103/24606825

この記事へのトラックバック一覧です: 彩菜食堂でにぎり寿司!!:

« さいさいKids稲刈り~!! | トップページ | 北条を自転車で!! »

最近のトラックバック

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30